TOEIC-TEST対策専門スクールのウィズイングリッシュアカデミー名古屋駅前校へのリンクバナー

コース紹介

【オンライン講座】
知っておきたい!英語の音の秘密
~発音ができると、リスニングができる~

● 内容

英語の音に慣れなくて全然聞こえない。。
ネイティブのように発音したいのに、全然できない。。
英語が上手に発音できるようになりたい!
こんな風に悩んでいませんか?

英語を学び始めたばかりの方、文法にはまだ自信がないという方、
まず、英語を声に出して、音に慣れることから始めてみませんか?

このクラスで扱うのは、「r」や「th」の音の発音練習ではなく、フレーズでの発音。
どこで、単語と単語の間の音を繋げたり、省略したりするか、文章の中での繋がりを意識し、
ネイティブのような話し方を身につけます。

音読は、一人で練習をするだけでなく、客観的なフィードバックをもらうことが大切。
第三者からの的確なアドバイスで、上達スピードが上がります。
この講座では、期間中に講師から個別にフィードバックも行っていきます。
自分で英語を上手に発音できるようになれば、リスニング力向上にも繋がります!

音読は、TOEIC®対策だけでなく、リスニングが苦手な人全てに効果的です。
文法は知っていなくてもOK!音に慣れるためのクラスです。
Tomoko先生が、英語の音の秘密だけでなく、英語耳の作り方、しっかりお伝えします!

Tomoko

【担当講師:Tomoko先生】

元中学校教員、外資系旅行会社に11年勤務。
TOEICや英検など、資格試験対策をメインに担当。
TOEIC満点、英検1級取得。

●どんな人にお勧め?

≪英語の初・中級者向けのクラスです≫
リスニング力を伸ばして、ネイティヴの話していることを聞き取れるようになりたい方や、
英語の発音を学びたいけれど、独学は難しいと感じている方に、オススメです。

● お勧めポイント

★講師はTOEIC満点、英検1級取得!教員としての勤務歴もある、教えることが大好きな先生!
★オンライン講座のため、通学不要
★授業は毎回録画するので、クラス受講中いつでも復習できます。
★受講料のみ!入会金、テキスト代不要

● 講座内容

英語の音の変化を、一レッスンに一つずつ学習します。
① つながる音
② 落ちる音
③ 変わる音
④ 短くなる音
⑤ 弱くなる音
⑥ やわらかくなる音
⑦ 英語の強弱リズム
⑧ イントネーション

以下の3本柱で毎回のレッスンを行っていきます。

◆音の変化のルール(知識として学習)
◆音読(音の変化を自分でも再現できるように練習)
◆ディクテーション(音の変化がある文章を聞き取れるか確認)

知識の学習+音の練習をくり返すことで、リスニング力がぐっとアップします!
日程 【全8回】毎週土曜 13:30~14:20 (1レッスン50分)
2020年6月27日(土)~8月29日(土)

※オンラインクラスのため、
Zoomを利用して、ご自宅からご参加いただけます。
受講料 通常33,000円のところ、新企画特別価格17,800円(税別)※入会金不要

        

お名前 必須 ふりがな 必須
電話番号(携帯可) 必須
メール 必須
郵便番号
住所 必須
TOEIC受験歴(直近スコア) 英検受験歴(〜級)
リスニング
リーディング
その他 問い合わせ等
 入力内容に問題がなければ、チェックを入れて
下記の[送信]ボタンを押してください

送信ボタンを押した後、自動返信メールがすぐに届きます。しばらくしても届かなければ、お申込みは完了していないため、ご注意ください。届かない際には、ウィズにお電話にてご連絡ください。

ページの一番上へ