TOEIC® TEST対策の名古屋栄 ウィズイングリッシュアカデミー

TOEIC® L&R TEST
2か月で200点アップ!!

ウィズイングリッシュアカデミー
TEL: 052-265-6250

【4月生募集!】Darian先生の発音クリニック(マンツーマン受講)

● 内容

人気レッスンがマンツーマン受講できます!

以前、単発講座で募集したら、あっという間に受付が終了した人気講座です。
マンツーマンで充実の50分×5回!
気になる方は是非お早めにお問合せくださいね!

発音クリニックとは?

英語の発音の基本を学びながら、全5回のレッスンで、
日本人が苦手な発音に重きをおいて、正しい音のトレーニングを何度も練習していきます。
オンライン会議や海外出張、旅行で、簡単な単語やフレーズが全然伝わらなかった経験はありませんか?

自分の発音が日本人英語なのではないかと、悩んだ経験はありませんか?
明るく元気に、初心者にも好評なアメリカ人講師Darian先生と
この機会に、発音の基本を見直しましょう!

講座内容

【口の形や、舌の位置、正確な音をしっかり練習します!】
会話の中によくでてくる、こんな音を練習!
・“L” と“R”の音の違いって?
・“S” と “Sh”の音の違いは?
・強いTH と優しい THをより明確に発音するにはどうすればよい?
・“F” と “H”はどうしたらいい?
また、母音の音を正確に発音する練習もします!(例えば、 “heel” and “hill”や “want” and “won’t”)

他にも、英語の音をより流暢で滑らかにする方法にも焦点を当てます。
日本人の苦手な発音にも重きを置きながら、いろいろな音の基本を学びます。

マンツーマンレッスンなので、苦手なところを何度も練習できます!

★レッスンは録画があるので、復習したいときにいつでも見れます!
★また講師との共有ファイルを使って、授業で使う資料のやりとりもスムーズにできます!

こんな方におすすめ!

・英語の発音を見直したい方
・中学校2年生程度の英会話のできる方
・TOEIC®TEST400点以上の方
・英語の発音とリスニングが苦手な方
・イントネーションがうまくできずに悩む方

講座詳細

日程講師独り占めのマンツーマンレッスン 1回50分×全5回

★事前予約制(全5回分)
受講期間 2024年4月~2024年6月
【水曜】
・18:30~19:30
【土曜】
・13:00~13:50
・14:00~14:50
※すでに他レッスンでご予約済の日程もあります。
ご希望の時間帯、日程をお知らせください。
(基本、毎週同じ時間帯で受講いただきますが、ご都合が難しい日は、他日程振替受講できますので、お気軽にご相談ください。)
講師Darian先生
受講方法オンライン(Zoom)
受講料特別価格 29,800円(税込)
※入会金、テキスト代0円です!
おすすめポイント!・マンツーマンレッスンなので、ご都合に合わせて受講いただけます。
・苦手な部分や、学びたい部分を集中的に学ぶこともできます!
・レッスンは全部英語です!
 レッスン内では、発音以外にも、日常のことも質問できちゃいますよ!

受講生の声

【MOMOKOさん】(2021年GW講座受講)
子音、母音、流暢さなど全体を学ぶことができてよかった。
Darian先生のリアクションがわかりやすく、感情(表情)が出ることが
より話すときに大事になると思った。(話す、英会話なので!)
引き続きオンラインクラスも受講したいと思います。

【S.Oさん】(2021年GW講座受講)
発音講座は前から受けたかったので、受けられてよかった。
2日間いろいろな角度から細かく指導してもらい、わかりやすかった。
かなり授業内で練習ができて、自分でもなんとなくだが
前より発音が意識できるようになったと思う。
また、Darian先生は教え方がわかりやすく、またこの講座を受講したいと思いました。

【R.Kさん】(2021年GW講座受講)
L・RやE・A・Iなど発音するときに注意しなければいけないことを
細かく教えていただけたことがよかったです。
また前よりも単語が聞き取れるようになった気がします。

【O.Nさん】(2021年GW講座受講)
今まで発音について意識してこなかったが、
学習したことによってリスニングを注意して聞くようになれた。

【ひろみさん】
私のつたない質問を先生が的確にすくいとってくれて、どんどん理解できました。
また、クラスメイトのかたにもいい刺激をいただき、とても有意義な時間でした!

【Rさん】
先生はもちろんのことですが、参加させたかたと触れ合うことができて嬉しかったです。
皆さんの知識や情熱を吸収し、英語学習がさらに楽しくなりました!

【Wonder Womanさん】
本当によかったです!!発音も丁寧に直してくださり、また根気よく教えてくださりよかったです!
また、ロールプレイはとても苦手なところだったのですが、何度も様ざまなシチュエーションででき、
身についた気がします。また思い付きの質問にも答えてくださりとても嬉しかったです。
Darian先生は最後まで笑顔で疲れもみせずに接してくださり、安心できました。
ありがとございました!

講師紹介

Darian Gore

アメリカ、テキサス出身の先生です。英会話クラス、Action English: Business クラスを担当しています。元気で明るく可愛い外見には似合わず、実は熱心な読書家で、時事にも非常に強い先生です。Business Englishにも定評があります。

お申し込みフォーム


    ※キャリアメールのアドレス(@ezweb.ne.jp / @softbank.ne.jp / @docomo.ne.jp など )宛には、WIZからの返信メールが届かない場合がございます。
    フリーメールアドレス等(yahooやg-mailなど)をお使いいただくようお願いいたします。

    お申し込み内容(必須)
    どのクラスについてのお問い合わせでしょうか?(複数選択可)(必須)
    ※体験レッスン(通学レギュラークラスのみ)をご希望の場合は時間割もご確認ください。

    その他お問い合わせ等

    例:英会話初心者です。どのクラスが合っているのかわからないので、体験レッスンを希望します。

    例:英検準一級取得。TOEIC®は受けたことがありません。TOEIC®クラスを受けたいのですが、どのクラスがおすすめですか?

    ※ご入力いただいた情報は、講座のご案内以外に許可なく第三者へ公開いたしません。

    ※半日経ってもWIZからの返信メールが届かないときは、何等かの原因でメールが機能していないことが考えられます。
    その場合お手数ですが、迷惑メールフォルダをご確認いただくか、再度ご連絡いただきますようお願いいたします。


    今すぐクレジットカードで支払いをご希望される方は、
    フォームの送信後に下記ボタンを押してください。
    決済画面に移動します。
    口座振り込みをご希望の方は、メールにてその旨お伝えください。