TOEIC-TEST対策専門スクールのウィズイングリッシュアカデミー名古屋駅前校へのリンクバナー

コース紹介

【秋特別企画】初めてのペーパーバック~初めて洋書を読んでみる~(全4回)

● 内容

大変好評により、初級者向けのクラスを作りました!!!


【初めてのペーパーバック~初めて洋書を読んでみる~】


2019年11月より全4回!!

秋です。
せっかくだから英語の勉強をしながら、「読書の秋」も楽しみませんか?

このクラスは、「いつか英語で本を読んでみたいなあ。」という方が、
英語の本の読み方を教わりながら、単語や文法を学ぶためのクラスです。

「洋書なんて、無理!」と思っている方にこそ、是非来てほしいです。
初めて洋書を手にするときの、ドキドキ感、

洋書を読むことで、少しずつ、勉強が楽しくなるワクワク感、を是非味わってほしい!
ペーパーバック倶楽部でおなじみのめぐ校長が、もっと洋書を身近に感じてほしい、
という思いで作った、新しい講座です。

英会話や資格試験のために、少し英語を学んだけれど、もっといろいろな英語を読んでみたい、
という人にもお勧めです。
「ペーパーバックって何?」と言う貴方も大丈夫です。
この秋、コーヒーを飲みながら、英語の秋と読書の秋を、堪能しちゃいましょう!

 

 

 

●どんな人にお勧め?

・中学英文法(中学1、2年生の英文法)が分かる方
・ペーパーバックをいつか読みたいと思っている方
・英文を理解するために、基礎の復習をしたい方

● お勧めポイント

このクラスを受講すると、

*英文を読むのに必要な構文や英文法が、生きた英文の中で学べます。
*近い将来ペーパーバックを読みこなすための基礎力がつきます。
*毎日少しずつ英文を読むことで、勉強の習慣がつきます。

文法書とは違った、活きた英語に触れることができます。
文法や構文に授業で触れ、いつか本を一人で読んでみたい方におススメです。

● 講座内容

全4回のクラスでは、初心者用の洋書を使って、ゆっくり楽しく英文を読んでいきます。
英語が苦手な方でも楽しめる内容の本を、読書が大好き、洋書のプロのめぐ先生が選びます。
そして、中に出てくる難しい構文やイディオムについては、すべてめぐ先生が丁寧に解説します。

ストーリーのバックグラウンドや、背景の詳細説明を授業の中で、解説し、
一文一文、大事なところやわかりにくいところは丁寧に訳していくので、
初級者の方の英語の勉強にも、文法を復習したい中級者の方にも安心して受講していただけます。

また、授業の中では、Q&Aの時間もありますので、内容についてくるのが難しい方でも、
細部にわたってわかるまで解説します。
日程 全4回 以下水曜日 10:15~12:15

11月6日、11月20日、12月4日、12月18日

【場所】
ウィズイングリッシュアカデミー栄校
受講料 ・レギュラークラス受講中の方 19,800円(税別)
・休学中の生徒さん、その他新規の方 24,000円(税別)
※本代別途必要
備考 ※定員(6人)に達し次第、お申込み締め切りとなります。受講をご希望の方は、お早目にご連絡ください。

        

お名前 必須 ふりがな 必須
電話番号(携帯可) 必須
メール 必須
郵便番号
住所 必須
TOEIC受験歴(直近スコア) 英検受験歴(〜級)
リスニング
リーディング
その他 問い合わせ等
 入力内容に問題がなければ、チェックを入れて
下記の[送信]ボタンを押してください

送信ボタンを押した後、自動返信メールがすぐに届きます。しばらくしても届かなければ、お申込みは完了していないため、ご注意ください。届かない際には、ウィズにお電話にてご連絡ください。

ページの一番上へ