TOEIC-TEST対策専門スクールのウィズイングリッシュアカデミー名古屋駅前校へのリンクバナー

間崎剛さん受講後すぐに!150点アップ!

間崎剛さん受講後すぐに!150点アップ!

※ウィズの講座受講前
第199回 TOEIC L&R公開テスト(H27年4月12日)
690(Listening 345 + Reading 345)  


※ウィズの全八回講座(平成28年11月~)受講後
第217回 TOEIC L&R公開テスト(H29年1月29日)
845(Listening 440 + Reading 405)

150点アップ!


「前回にTOEICテストを受けてから、この度のウィズイングリッシュアカデミー「TOEIC TEST全8回講座」を受講するまでの1年半、TOEICの勉強は一切やっておりませんでした。わずか2か月間の勉強で150点もスコアを上げることができましたのは、ひとえにめぐみ先生の熱心なご指導のおかげです。
勉強方法、コツ、テストを受ける上でのテクニックなど、何から何まで目からウロコの落ちる新鮮な体験でした。自分がやったことは、ただそれを実践しただけです。この度は、誠にありがとうございました。
皆さまの益々のご発展を、心よりお祈りいたしております」(頂いたメール本文そのまま)

指導講師めぐ校長からのメッセージ

「タケシさんは、もともと実力はあったので、学んだアプローチ法をしっかり実践し、気持ちを切り替えてやってくださったから、上がったのだと思います。もちろん、実力もしっかり上がっているとは思います。できれば、引き続き、何らかの形で英語の勉強を続けてくれると嬉しいです。学生さんたちの海外引率をされるとのことで、英会話の練習も是非してくださいね。
声に出すのが一番ですよ。」

間崎さんは教育機関でのお仕事を専門家としてされておられますが、その学ばれる姿勢が指導されている学生さんにも伝わり、英語力アップとともに、ますますご活躍されることをウィズ一同も心からお祈りしております。

戻る

ページの一番上へ