TOEIC® TEST対策の名古屋栄 ウィズイングリッシュアカデミー

TOEIC® L&R TEST
2か月で200点アップ!!

ウィズイングリッシュアカデミー
TEL: 052-265-6250

スコアアップの鍵!?~栄校英会話~

TOEIC®のスコアアップを目指している方は

話せなくても点数さえ上がればいい!と思うこと、ありませんか?

実はわたしもそうでした(笑)

でもJunko先生の講座を聞いて考え方が変わりました!

やっぱりリスニングを鍛えるためには、英語を何となく

聞き流しているだけだと身にならないのです!

 

みなさん、ご存知でしょうか?

ウィズのTOEIC®8回講座では、特典として

講座受講中に栄校の英会話クラスを8回も受講できます!

Junko先生のTOEIC®クラスを受講されている生徒さんは

栄での英会話クラスに参加してからTOEIC®のクラスを

受講されたり、TOEIC®のクラスがない曜日に

英会話クラスを受講されている方もいらっしゃいます!

TOEIC®のクラスでいつもはなんとなく

恥ずかしそうに発音されていた方が、

自信をもって発音できるようになった姿を見て

とっても嬉しくなりました( *´艸`)

 

TOEIC®と英会話を両方体験できるのは

ウィズの魅力の1つだと思います。

声に出して覚えることはスコアアップのために必須なので

発音に抵抗がある方は英会話クラスを活用して

もっと気軽に英語に触れてみましょう♪