TOEIC® TEST対策の名古屋栄 ウィズイングリッシュアカデミー

TOEIC® L&R TEST
2か月で200点アップ!!

ウィズイングリッシュアカデミー
TEL: 052-265-6250

脱!マンネリ化(*‘ω‘ *)

今日カウンセリングでご来校された方は

「毎日自宅と会社の往復だけじゃもったいなくて」

と、お仕事帰りにWIZのチラシを見てきてくださいました(^^)/

 

1年の終わりが近づいてきて

日常がマンネリ化してるな~

会社の人だけじゃなくて、もっと交友を広げたいな~

と感じることはありませんか??

 

栄校では

世代や業種が様々な方たちが一緒の教室で

英会話を楽しんでいます♪

クラスが終わるとラウンジでドリンクを片手に

雑談をしたり、一緒にランチに行かれたりと

生徒さん同士もとっても仲良しです☆

 

日常ではなかなか出会えない人たちと

休日を楽しんでみませんか(´▽`)♡