TOEIC® TEST対策の名古屋栄 ウィズイングリッシュアカデミー

TOEIC® L&R TEST
2か月で200点アップ!!

ウィズイングリッシュアカデミー
TEL: 052-265-6250

TOEICの勉強をコーチする!英語も空気も♪

こんにちは。みなさんのやる気に触発されて本日二回目のブログ更新

スタッフJUNKOです。 今日は外も暑い!WIZは熱い。白熱の英語トレーニングでデスクにいるだけで

伸びる英語力・・・・!?わかりやすいわー。WIZのプロフェッショナルな先生たち。

わからないところを本当に分かりやすく。文法基礎固めのCHIKAKO先生はいつも優しくエレガント、

来世ではあんな優しい女性に生まれ変わりたい・・・。

満席御礼大人気講座のすーじー先生は。

午後も元気!びしっばしっきりっ!気持ちの良いテンポで授業をすすめています。

実況中継したいくらい充実内容。ついメモをとってしまいそうです。あ。仕事仕事。(^^;

えー。 今日のJUNKOの重要な仕事はみなさんを快適にするために頑張ってます!

「エアコンの微調整」・・・。

つまみが3チャンネルしかないので各部屋が暑すぎず寒すぎずにするのは

ちょっとマジシャン気分。生徒のみなさん気軽にきいてくださいね。そのうち職人になりますきっと。

「WIZの空調職人」・・・・・名誉職ですね。きっと

20150811airconditionertrial

さて。私自身も英語を学習し、留学経験ゼロで習得し仕事でも使い現在大学院でも英語でビジネスを

学んでいますが。「TOEICは自習だけじゃ限界がある!!」いつも感じていました。お恥ずかし

ながら集中力、読むスピードや判断能力が年々落ちています・・・。(はあああ。‘‘‘@@@)

嬉しいお客様からのリポートをいただきましたのでご紹介させてください

TOEIC®の点数がなかなか伸びない・・とお悩みの方で

WIZの直前講習には今来られないけれどとおっしゃられたので、まずは、これ!

めぐ校長の最新本「TOEIC®TEST 速読WPM トレーニング」をお勧めしました!

アマゾン購入できます♪

西村恵美著 目指せ一分間180語! 2015年最新本

西村恵美著
目指せ一分間180語!
2015年最新本

そして先日のテストの後にこんなメッセージをいただけました。

「先日のTOEICの成績票が送られてきました。点数は自己最高に届かなかったけど、”ひとつの文章の中で、または、複数の文章間でちりばめられた情報を関連付けることができる”が100%でした。紹介していただいた本のおかげです。ありがとうございました。」
(現在関東在住 エンジニア 30代 男性)

凄く嬉しいです!ご感想のリポートありがとうございました。

 

めぐ先生のコツが著書に一杯詰まっていてしかも、自習するのに最適素材がたーっぷりなんですね。

そんなめぐ先生から直接「スコアアップの技」を伝授!

WIZ名物‼ 直前対策 特別講座 10月10日11日の2日間

http://www.wiz-english.com/course/toeic2015ippatsume/?post_id=3047

 

これは・・・・いいです!やっておいたほうが。受験直前に今までコツコツやってきたことが

「そうかこうやったら活かせる」「これは・・・きっとひっかかってたよね」と目から鱗が落ちる。

と感想を頂く めぐ校長ならではの講座。 まだ空きがありますが埋まり出すとあっという間なので

ぜひお早目にチェックしてくださいね。

☆彡☆名古屋栄の 英会話&TOEIC®スクール WIZイングリッシュアカデミー

by スタッフ JUNKO

 

FBページでいろいろ更に発信中!イベント告知募集も

ぜひ「いいね!」をお願いします。今500いいね!を目指してがんばっています

https://www.facebook.com/wiz.english

#クーラー #寒い #暑い #英会話 #TOEIC® #お盆休み