TOEIC® TEST対策の名古屋栄 ウィズイングリッシュアカデミー

TOEIC® L&R TEST
2か月で200点アップ!!

ウィズイングリッシュアカデミー
TEL: 052-265-6250

『〇〇の秋』第1弾!

こんにちは!スタッフのあかねです。

わたしは先週、九州の実家に帰省しました!

お昼は33℃まで気温が上がって

まだまだ夏だと思っていましたが、

名古屋は涼しくなってきてすっかり秋ですね~!

 

みなさんは『〇〇の秋』といえば何を思い浮かべますか?

わたしはやっぱり、『食欲の秋』です !!!

帰省した時はとんこつや日本一の黒毛和牛のステーキ、

郷土料理の「がね」という、さつまいもの天ぷらに

名物のそうめん流し、鶏肉のお刺身など

食べてばかりのグルメ旅になってしまいました(笑)

 

今日のクラスではスイス帰りの生徒さんからチョコレートのお土産が、、、♡

栄校の英会話レッスンはお土産を持ってきてくださった生徒さんが

受講されているクラスだけでなく、別のクラスでもシェアして

みんなで楽しくお土産話が盛り上がります♪

 

海外旅行を控えている方、

海外に行ってみたいけど英語を話せない、という方は

木曜日 13:30~ Yumiko先生の Travel English クラスを

オススメします(⋈◍>◡<◍)。✧♡