TOEIC® TEST対策の名古屋栄 ウィズイングリッシュアカデミー

TOEIC® L&R TEST
2か月で200点アップ!!

ウィズイングリッシュアカデミー
TEL: 052-265-6250

『○○の秋』第2弾!

こんにちは!

『○○の秋』で他にも思い付いたものがありました!

 

それは、、、『読書の秋』です!!!

秋の特別クラスのチラシを見て思い付きました(笑)

わたしは村上春樹さんの本だと«1Q84»シリーズと

«騎士団長殺し»を読んだことがありますが、、、

難しすぎて誰かに解説してほしいとこっそり思っていました(笑)

 

小さい時に母親が毎晩読み聞かせをしてくれていたおかげで

読書は大好きですし、本を友達とオススメし合ったことはありますが

1冊の本について何人かで話し合ったことはないので

参加したくてうずうずしています(*ノωノ)

 

英語で本を読むのは翻訳に必死で

内容が頭に入ってこなくて挫折しがちなんですが、、、

先に日本語で読んでもOK!

とのことなので、この機会に頑張ってみたいです(; ・`д・´)

 

秋の特別クラス、

「Haruki Murakami in English」詳細はこちら!