TOEIC® TEST対策の名古屋栄 ウィズイングリッシュアカデミー

TOEIC® L&R TEST
2か月で200点アップ!!

ウィズイングリッシュアカデミー
TEL: 052-265-6250

名古屋・英会話マネージャーのブログ「2週間ぶりの更新…」

こんばんは!

久しぶりの更新です。

あっという間に4月に…

4月よ、いつの間にやってきたのか!という感じです。

花粉も落ち着いてきて、ようやく過ごしやすい季節になりましたね。

 

生徒さんは、新年度に入り、みなさんお忙しそうです。

そんな忙しい時こそ、とことん集中できる何かがあると

自分のペースを持ち直したりできますよね♪

 

いやいや…、

ブログ、更新しなさいよ。っていうことですね!

 

それでは、今日もこちら!

日本に暮らしている外国人が、「またかよ!」と思う瞬間パート7

The things bother me in Japan ~私たちにこれを聞くのはやめてください~

 

I know a American, His name is Bob.

Do you know him?

….

同じ国の出身、同じ地域に住んでいるとしても、みんなが友達ではありません。

Bobって誰やねん!という感じらしいです。

 

 

名古屋・栄 英会話・TOEIC WIZ English Academy

Mayumi