TOEIC® TEST対策の名古屋栄 ウィズイングリッシュアカデミー

TOEIC® L&R TEST
2か月で200点アップ!!

ウィズイングリッシュアカデミー
TEL: 052-265-6250

名古屋・英会話マネージャーのブログ「笑顔が大事」

おはようござイングリッシュ!

 

ありがとうございます。

私事ですが、昨日が誕生日でした。

本当に大好きな方々にお祝いをしていただき、

幸せな一日を過ごすことができました。(絵日記みたいですね。)

 

日々、まだまだ努力が足りない!と思いますが、

そういうことを話せる程度は行動に移せている自分に、成長を感じたりしています。

怠けているなら、「努力」という言葉さえ、恥ずかしくて発することができないと思うので。

自分、自分の人生に対する期待も込めて、

まだまだだなぁと思う、今日この頃です。

 

自分を前進させるのは、結局は自分ですよね。

幸せを呼び込むのも、自分ですね。

私は、素直に笑う(無理には笑いません)、愛を込めて話すことを忘れない、ということをできる限り意識しています。

この二つを意識して生きていると、

辛いことがあっても、結局は笑顔でいることが多いです。

 

こんなことを語るに値しないひよっこ、サプライズが多い人生、これからも頑張ります!

 

10506264_4189196503775_1301134264_o

 

The things bother me in Japan #15

~日本って変わってる。~

 

 何かある?と講師に聞いたところ、

No clock in the classroom. と書いて渡されました。

ある教室の時計が壊れ、その部屋に時計がない状態が続いています。

ごめんなさい。

早く用意します。

 

笑顔^ ^

 

 

名古屋・栄 英会話・TOEIC WIZ English Academy

Mayumi