TOEIC® TEST対策の名古屋栄 ウィズイングリッシュアカデミー

TOEIC® L&R TEST
2か月で200点アップ!!

ウィズイングリッシュアカデミー
TEL: 052-265-6250

名古屋・英会話マネージャーのブログ2014.7.20

おはようござイングリッシュ!

 

今日もお出かけ日和ですね~。

世間は、3連休の中日か~。

まぁ私は、ずっと仕事ですけどね!キラッ^^

みなさん水分補給をしっかりして、思いっきり楽しんでくださいね!

 

タイトルを考えるのに、ちょっと疲れを感じたので、

これから基本のスタイルは、日付にします。

今日は、朝から生徒さんのTOEICスコアアップでハピハピです。(こんなのネイティブスピーカー講師に言ったら怒られそうだなぁ。)

私も頑張らなければ!

 

The things bother me in Japan #19

~日本って変わってる。~

日本のサラリーマン、 ビアガーデンや飲み会での姿と、仕事の時の姿とのギャップが凄い。

 

人が変わったかと思うくらいハジけているサラリーマンのみなさんを

ここ名古屋でも、週末にはたくさん見ることができます。(軽く観察。)

 

普段、どれだけ制圧されているんだろう?とか思っちゃうみたいです。

ストレス社会で、ストレス発散する方法としては、有効なのかもしれませんね。

病気にはお気をつけくださいませ。

 

名古屋・栄 英会話・TOEIC WIZ English Academy

Mayumi