TOEIC® TEST対策の名古屋栄 ウィズイングリッシュアカデミー

TOEIC® L&R TEST
2か月で200点アップ!!

ウィズイングリッシュアカデミー
TEL: 052-265-6250

おはようござイングリッシュ! まとめ2014/12/1~12/5

✿今週のおはようござイングリッシュ✿ 2014.12.1~12.5

おはようござイングリッシュ!
クリスマスまでもうすぐですね♪
街はあちらこちらでクリスマスソングが流れ、
クリスマス一色になってきました。
12月は、ゆみこ先生と同じく、私もなんだかウキウキしています♪♪
我が家も、今年は娘のために張り切ってツリーを飾り、準備万端です^_^
あっ、あとは娘のプレゼントをサンタにお願いしなくては(笑)
ウィズには、昨日ひょっこり可愛いサンタさんが来てくれて、
一足お先にプレゼントいただきました♡
ありがとうございます!

では、まいりましょう!
めぐ校長のおはようござイングリッシュ!

You can’t help getting older, but you don’t have to get old.
– George Burns
= 年を取るのは仕方ないが、年寄りになる必要はない。
– ジョージ・バーンズ
毎年ひとつ若くなる

Laughter is timeless. Imagination has no age.
And dreams are forever.-Walt Disney
= 笑い声は時代を超え、想像力は年を取らない。
そして、夢は永遠のものだ。
今日も明るく!

What can you do to promote world peace?
Go home and love your family.
– Mother Teresa
= 世界平和のためにできることですか?
家に帰って家族を愛してあげてください。
– マザー•テレサ
身近なことから^_^

Success is never permanent, and failure is never final.
– Mike Ditka
= 成功は決して永続せず、失敗は決して終わりではない。
-マイク・ディトカ
しょせん束の間の幻

Life can be wonderful if you’re not afraid of it.- Charles Chaplin
= 人生は、恐がりさえしなければ素晴らしいものになる
-チャールズ•チャップリン
思いっきり生きたいね!^_^

============TOEIC2日間集中講座============
効果的に、早く、TOEICスコアアップしたい、という方へ.。.:*゜*☆彡
控えているTOEICテストで、最高のスコアを出したいという方に、
是非おすすめしたい短期講座が、本校のオーナー講師による2日間集中講座です。
この講座では、講師が、80回以上のTOEIC受験と1万人を超える生徒さんを教えてきた中で
独自に編み出してきたTOEICスコアアップのコツ、テクニックを徹底的にお伝えします。
リピーターの方も多く、スコアアップのための鍵となる、「アプローチ法とテクニック」講座です。
自宅学習の方法などもお話します。まだ受講されたことのない方には、特に受講をお勧めします!
こちらが「2日間集中講座」の詳細です。是非ご覧下さい!!

http://www.wiz-english.com/course/525toeictoeic2toeic1toeic/?post_id=2331

☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆

名古屋・栄 英会話・TOEIC WIZ English Academy

Seiko