TOEIC® TEST対策の名古屋栄 ウィズイングリッシュアカデミー

TOEIC® L&R TEST
2か月で200点アップ!!

ウィズイングリッシュアカデミー
TEL: 052-265-6250

名古屋・英会話マネージャーのブログ2014.9.21

おはようござイングリッシュ!

 

突然ですが、洗濯槽の掃除ってしていますか?

私は、フランス人の御夫婦から2年前に受け継いだ洗濯機を

今年からきっちりと掃除し始めました。

外部リンクですが、こちらのまとめページを参考に…

 

3ヶ月おきに掃除しているのですが、

え?こんなにも?っていうくらい汚れているんです!(洗濯槽クリーナーの宣伝をし始める勢いですが、勧めません。)

これは、知らない人に知って欲しい!!

そして、是非掃除をしてみてほしい。

汚れが取れすぎて、清々しい気持ちになりますよ♪

 

タダのおすすめブログでした\(^o^)/

残りの週末と、火曜日の一日休み、楽しんでくださいね♪

 

☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆

======TOEIC全8回講座======

短期間でのスコアアップ続出!!

TOEIC満点・英検一級取得のオーナー講師が作ったオリジナルプリントを使い、

レベル別の少人数クラスで学べる8週間。

頑張るあなたの学習を、計画作り・宿題・コツとテクニック伝授・でサポートします!

詳しくは、こちらをご覧下さい。

☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆

 

名古屋・栄 英会話・TOEIC WIZ English Academy

Mayumi