TOEIC® TEST対策の名古屋栄 ウィズイングリッシュアカデミー

TOEIC® L&R TEST
2か月で200点アップ!!

ウィズイングリッシュアカデミー
TEL: 052-265-6250

名古屋・英会話マネージャーのブログ2014.9.28

おはようござイングリッシュ!

台風騒ぎが過ぎ去り、秋晴れの良い天気が続いており、気持ちがイイですね!

 

私事ですが、ヨガのレッスンに通って一年が経ちました。

何かのスポーツを、ここまで継続できたことは今までになく、

絶対に合っていないと思っていたヨガをここまで楽しめていることにオドロキです。

何事も、チャレンジしてみないと自分に合うかわからない、続けてみないと、成果が出るかどうかはわからないですね!

 

秋になり、何か新しいことを始めるにピッタリの季節…

そう、英語の勉強スタートにもピッタリの季節がやってきましたよ、みなさん!!

 

実は、ウィズにはご紹介特典というのが存在します!

新しい生徒さんをご紹介いただくと、次月のお月謝が、5000円割引になったりするんです。

ど・デカイ特典ですよね。

これを使わない手はないですよ、みなさん。

5000円あったら何ができるか、考えてみてください。

 

…妄想中…

 

凄くないですか!?

 

更に!10月1日(水)~12月18日(木)は特典アップ(かなりアップ)キャンペーン期間です。

期間中、ご紹介された方が、体験レッスンを受講してくださったら500円分の特典、

入会してくださった場合は、6000円に特典がアップ!!

 

これはもう、日本中にウィズを知らしめるチャンスですね。

みなさん!いつも通り、ご協力お願いします。(図々しさが半端ないですね。すみません。)

 

それでは良い日曜日をお過ごしください♪

 

☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆

======TOEIC全8回講座======

短期間でのスコアアップ続出!!

TOEIC満点・英検一級取得のオーナー講師が作ったオリジナルプリントを使い、

レベル別の少人数クラスで学べる8週間。

頑張るあなたの学習を、計画作り・宿題・コツとテクニック伝授・でサポートします!

詳しくは、こちらをご覧下さい。

☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆

 

名古屋・栄 英会話・TOEIC WIZ English Academy

Mayumi