TOEIC® TEST対策の名古屋栄 ウィズイングリッシュアカデミー

TOEIC® L&R TEST
2か月で200点アップ!!

ウィズイングリッシュアカデミー
TEL: 052-265-6250

名古屋・英会話マネージャーのブログ2014.9.7

おはようござイングリッシュ!

残念なお知らせです。

今日もまたお昼になってしまいました。(あちゃ~)

 

以前もこちらのブログに書いたかもしれませんが、

最近、雑巾がけをしています。

朝の日課となっています。

ちょっと老けた若者だとよく言われますが、

その表現は、ぴったりだと思います。

 

正直、嬉しくもありませんが、悲しくもありません。(あちゃ~)

 

最近、思いっきり何かをすることがありません。

ある程度の笑いだったり、

ある程度の泣きはありますが、

「思いっきり~した」というのがないんです。

 

大人になったのだと自分を誇らしく思うと同時に、

なんだか寂しくなりました。

 

大人って大変だなぁ。

 

…書いている間に思いつきましたが、

バンジージャンプに行く計画を立てることを忘れていました。

一緒に挑戦してみませんか?

 

リレーマラソンもありますよ。

部活動が充実している、英会話スクール・ウィズです。

…..異色のスクール。

 

We’re different and we like it.

 

☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆

オーナー講師めぐみ・刈谷進出!!この講座、間違いなくスコアアップにつながります。

6週間、頑張るあなたの学習を計画作り・宿題・コツとテクニック伝授・でサポートします!

短期TOEICスコアアップ対策講座

☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆

 

名古屋・栄 英会話・TOEIC WIZ English Academy

Mayumi