TOEIC® TEST対策の名古屋栄 ウィズイングリッシュアカデミー

TOEIC® L&R TEST
2か月で200点アップ!!

ウィズイングリッシュアカデミー
TEL: 052-265-6250

WIZの日常リポート♪ めぐ先生に突撃!?

こんにちは! 今日もにぎやかな英語が飛び交い、朝一番のTOIECのクラスでは熱心に勉強する声が・・・・。

本当にみなさん頭が下がります!

体験のご希望も土曜日は多く、TOIECに会話に、ご説明していて、それぞれの皆様のお悩みやご希望が色々と見えてくると

ぴったりなアドバイスができたとき嬉しくなります。 FBページで最近時々ウィズの日常を動画でアップさせていただいているのですが、

「面白かったよ」「ああ、これ映ってたやつだね」と話題にしていただけて。やりがいがありました。

小さな日常の普段着のWIZを知っていただけ多良嬉しいです。 ということで!

今日のウィズ なにげなーい日常リポート”Meg.san what are you doing now?”の巻。

TOEIC満点講師いつもばりばりセミナーを開催しているめぐ校長。 お昼のルームにお邪魔して突撃!?インタビューしてみました。

おおっと、画素数が大きすぎてブログに貼れない・・・。ではFBページでアップしますのでリンクからみてくださいね。

素でびっくりしているおちゃめなメグさん。いつものばりばりのセミナーの凄腕英語講師の姿からとってもチャーミングな

私の上司です ♡  JUNKO

https://www.facebook.com/wiz.english/videos/876836475744291/?notif_t=like

 

シルバーウィークを生かす!スコアアップの3日間講座

集中!そして結果をだそう !

http://www.wiz-english.com/course/20153/?post_id=5711

 

名古屋 栄 三越斜め前 便利な 英会話&TOEICⓇスクール

ウィズイングリッシュアカデミー

http://www.wiz-english.com/