TOEIC® TEST対策の名古屋栄 ウィズイングリッシュアカデミー

TOEIC® L&R TEST
2か月で200点アップ!!

ウィズイングリッシュアカデミー
TEL: 052-265-6250

おはようござイングリッシュ! まとめ2015/3/2~3/6

✿今週のおはようござイングリッシュ✿ 2015/3/2~3/6
3月も中旬になろうというのに、昨日は急に寒さと雪に驚きましたね。
家の周りも結構積もって、一面銀世界でとても綺麗でした☆
気温差が激しいので、皆せん風邪などひかないように気をつけてくださいね!
では、今日も元気にまいりましょう!
今週のめぐ校長のおはようござイングリッシュ!

Confidence is contagious. So is lack of confidence.
– Vince Lombardi
=自信は伝染する。そして自信のなさも伝染する。
-ヴィンス・ロンバルディ
誰と過ごすか、も大事だねっ!^_^

I don’t dream at night, I dream all day; I dream for a living.
– Steven Spielberg
= 僕は、夜に夢を見るんじゃない。一日中夢を見ているんだ。
生きる糧として、夢を見ている。-  スティーヴン・スピルバーグ
今朝、寝ぼけた息子に、「夢と今ってどっちが本物なの?」と聞かれて、
「夢と現実、どっちも本物だよ」と答えておいた^_^

My life didn’t please me, so I created my life.- Coco Chanel
= 私の人生は楽しくなかった。だから私は自分で創り上げたわ。
– ココ・シャネル
変えられる、創れる!^ ^

They can’t order me to stop dreaming.- Cinderella
= 夢を見ることは、誰にも止められないわ。- シンデレラ
夢を見る、目標できる、行動するっ!^ ^

You must lose everything in order to gain anything. – Brad Pitt
=何かを手に入れるには全てを失わなければいけません。- ブラッド・ピット
「欲しければ手放す」、成功の鍵 ^ ^

============TOEIC2日間集中講座============
効果的に、早く、TOEICスコアアップしたい、という方へ.。.:*゜*☆彡
控えているTOEICテストで、最高のスコアを出したいという方に、
是非おすすめしたい短期講座が、本校のオーナー講師による2日間集中講座!
この講座では、講師が、80回以上のTOEIC受験と1万人を超える生徒さんを教えてきた中で
独自に編み出してきたTOEICスコアアップのコツ、テクニックを徹底的にお伝えします。
リピーターの方も多く、スコアアップのための鍵となる、「アプローチ法とテクニック」講座です。
自宅学習の方法などもお話します。まだ受講されたことのない方には、特に受講をお勧めします!
こちらが「2日間集中講座」の詳細です。是非ご覧下さい!!
http://www.wiz-english.com/course/525toeictoeic2toeic1toeic/?post_id=2331

☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆
名古屋・栄 英会話・TOEIC WIZ English Academy
Seiko