TOEIC® TEST対策の名古屋栄 ウィズイングリッシュアカデミー

TOEIC® L&R TEST
2か月で200点アップ!!

ウィズイングリッシュアカデミー
TEL: 052-265-6250

おはようござイングリッシュ! まとめ2015/8/17~8/21

✿今週のおはようござイングリッシュ✿ 2015/8/3~8/7
おはようござイングリッシュ!!
8月ももうすぐ終わりですね。
先日の夜、幾分涼しくなって、鈴虫が鳴いていていました。
夏も終わりが近づいて来たんだなぁと感じました。
土曜日はウィズのAmericanB.B.Q.partyがあり、
沢山の人達が参加してくださり盛り上がりましたよ^ ^
私ごとですが、9月から産休に入るので、
お休み前最後のBig eventで、生徒さん達にお会い出来て嬉しかったです♪
次は、若手スタッフさあやちゃんのブログになりますので、
引き継ぎよろしくお願いします(^o^)

今回は、Seikoのラストブログということで、
メグ校長の大好きな言葉をご紹介します^ ^

You are what you think.
思考が自分を作っている。

つまり、自分の思い描いた結果で自分ができているんだ、ということです。
だから、何でも自分の思いどおりになるし、
起きることすべては自分の責任ということ。

なんとも、深い、メグさんらしいポジティブな素敵な言葉ですね。
私も、自分らしく夢を持って前に進んで行こうと思います。
では、皆さんも、夢に向かってウィズと一緒に頑張りましょうね‼︎
また、お会い出来る日を楽しみにしています(^o^)/*

Seiko

 

 

 

 

 

==========≪今年の秋はTOEICの秋に!!≫==========

シルバーウィークにリピート開講です!!
☆【TOEIC3日間集中講座】 リーディング編・リスニング編・基礎文法
お盆休みに開講したどう講座は、大好評により満員御礼となりました。
ご希望の方は、お早目にご連絡くださいね。
詳しくはこちら!!⇒http://www.wiz-english.com/course/20153/?post_id=5711

☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆
名古屋・栄 英会話・TOEIC WIZ English Academy
Seiko