TOEIC® TEST対策の名古屋栄 ウィズイングリッシュアカデミー

TOEIC® L&R TEST
2か月で200点アップ!!

ウィズイングリッシュアカデミー
TEL: 052-265-6250

ゴールデンウィーク2016 あなたは何する?

さあ、GWが近づいてきました。スタッフJUNKOです。

今年は旅行なども行かないし・・・何しようかなと思っている方。(←わたしかも)

何かやりたいけどやらないまま5月になっちゃうなあと思っている方

「ここでひと皮英語のためにつるっと!」脱ぎませんか!?

ゴールデンウィークをばっちり!集中講座 受付中

http://www.wiz-english.com/course/3/?post_id=3941

ステップアップスキルアップ。目からウロコの集中講座ことしもありますよ、連日HPからのお問い合わせや

今日もお電話で「まだお席ありますか?」のお問合せいただきました。

GWの集中3日間講座では、ウィズを代表する敏腕講師たちがウィズが独自に編み出してきたTOEICスコアアップのコツ、

テクニックを徹底的にお伝えします。

来て座っているだけでスコアが上がったらいいな――と思う方。

「無理です」

簡単におしえてもらってなんとなく受けられたらいいなと思う方

「ハードです!」

だからこそわざわざお休みの期間を使っても来てよかったと思う手ごたえを感じてもらえますよ。

 

リピーターの方も多く、スコアアップのための鍵となる内容が一杯講座です。

自宅学習の方法などもお話します。まだ受講されたことのない方には、特に受講をお勧めします!

そして!GWといえばすぐそこまできている5月。

TOEIC®テスト10年ぶりの改訂後最初の公開テストが5月に行われますが、次に向けても思い切り加速して

スコアアップを目指したい人には大人気の「全8回講座」

毎回受講生から大満足というご感想を頂く、ウィズの一押しコースです

http://www.wiz-english.com/course/8/?post_id=1673

 

その他のTOIEC®テスト対策についてウィズの情報はこちらから

TOEIC®TEST対策専科

名古屋で本当に頑張りたい人に選ばれている講師もスタッフも熱い!

TOEIC®テスト対策&英語スクール ウィズイングリッシュアカデミーです 。

 

byスタッフJUNKO

 

プランニングマネージャー KAORIさんが持っているのは

今発売中のAERA ENGLISHです。ウィズ掲載されていますよ。是非チェックしてくださいね

Burst_Cover_GIF_Action_208940099912975

 

 

 

 

 

 

#TOEIC #名古屋 #名駅 #栄 #AERAENGLISH