TOEIC® TEST対策の名古屋栄 ウィズイングリッシュアカデミー

TOEIC® L&R TEST
2か月で200点アップ!!

ウィズイングリッシュアカデミー
TEL: 052-265-6250

中国の春節ですね。Happy New Lunar year!

〔facebook page 見られないのでぜひブログにも。というご要望にこたえまして同記事投稿です♪〕

みなさんわくわくしてますか?

めぐみ校長は会うたびにいつもパワーアップしています!

私たちスタッフも元気をもらって仕事に学びにがんばりますよ。

さて中国では旧正月を祝う春節。といういことでそんな感じのアレンジの動画を作ってみました。

https://youtu.be/5ED3NKnsjGQ

 

まだこれからですが「スクール生さんにさらに英語を楽しむ機会を作っていきたいなー」と

今年はさらに英語が楽しくなる工夫いろんなコラボもしていきたい!そんな感じの予告編?になりました。お楽しみに

しかし音楽と色だけでもなんとなく「中国の雰囲気」になるものですね。そう!イメージや形からはいることも大切。

ということで!

実はTOEIC®テストのスコアアップも 形、雰囲気、大事 !なんです!

想像してください

「できるよこうしたら簡単だよ!これでばっちり。やってみて。」という言葉かけやサポートがある環境と

「こことここがだめ、まだできてない」を指摘されつづける環境。

どちらが伸びると思いますか?

答えはもちろん!ですね。

 

さあ、まずは「その環境」を感じませんか?

やりたい人を伸ばす。やる気が出ない人は元気付けるWIZ!

楽しくなければ勉強ではない!というめぐ校長の理念をもとに講師がサポートしますよ

詳しくはリンクから。相談相談!です。

「TOEIC®テスト受けたい人、スコアアップしたい人に。
めぐ先生の親身の相談&カウンセリング」
https://peraichi.com/landing_pages/view/z0ctz