TOEIC® TEST対策の名古屋栄 ウィズイングリッシュアカデミー

TOEIC® L&R TEST
2か月で200点アップ!!

ウィズイングリッシュアカデミー
TEL: 052-265-6250

Hello Everyone

こんにちは。Yumiko Tanakaです。

「えっ?誰この人!?」と思われた方がほとんどですよね。

この度、長い長い産休を経て、5年ぶりに復帰しました。

産休?5年!?そう、誰が何と言おうともWIZではこれを「materniy leave」というのです。(笑)

現在は日曜日のTOEIC8回講座、木曜日の昼間のクラスを担当しているので、まだ多くの生徒さんにお会いできていませんが、今後イベント等で皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。

さて、今日からはじまる「power of English」。このコーナーでは英語によって引き寄せられて起きた出来事に目を向けていきたいと思います。皆さん、お時間があれば、いやお時間がないときでも是非読んでくださいね!

次回をお楽しみに!!

名古屋・栄 英会話・TOEIC WIZ English Academy

Yumiko Tanaka