TOEIC® TEST対策の名古屋栄 ウィズイングリッシュアカデミー

TOEIC® L&R TEST
2か月で200点アップ!!

ウィズイングリッシュアカデミー
TEL: 052-265-6250

めぐ校長からメッセージ!「TOEIC®が変わる前に!」

こんにちは。スタッフJUNKOです。TOIEC®の来年のニュースが発表され「どうなるどうする!」

TOEIC®公式ページはこちら (WIZnoTOEICスコアアップ新年1月全力の8回講座はこちら!)

ドキドキされている方も。会社で「では来年春までには確実にスコアアップを!」とミッションがでて

急に困っている!(T_T)。 という方のご相談も連日増えてきたWIZです。 各スタッフカウンセラーとして丁寧にお応えしています。\(^o^)/

メールでもお電話でもぜひご相談ください。英語のお悩み WIZが一緒に考えさせていただきますよ!

さて、今日もいいお天気の名古屋”What a beautiful day! isn’t it?” すごくいいお天気だとおもいませんか?

天気にあやかって?なんだかできそうじゃありません?なんだかスコアアップしそうじゃありません??

という気分にアクセル!WIZ流上向き勉強&モーチベーションアップ法で英語もTOEIC®スコアアップも

人生も!楽しんでいきましょう。

さて、いつもアクセル全開でみんなを励ましてくれるめぐ校長からメッセージが届きました。ご紹介します

 

「こんにちは!WIZのめぐさんです。 TOEIC講座が変わります!と、先日お知らせしましたが、変わるのは2016年5月

私は変更に向けて勉強中ですが、今年中にケリをつけたい人もたくさんいるはず。

とりあえず、うろたえず、自分の生徒さんのためのスコアアップに努めたいです。

まずは、やっぱり設問チェックが効果的。

リスニングパート2が苦手な方は、リスニングそのものも大事ですが、設問と、それに対する選択肢をきちんと読んで分析するといいですよ!

英語と日本語は語順が違いますよね。

文全体ではなく、前から3語に集中して聞くだけで、正解できる問題がほとんど。

そこのところをしっかり押さえて、設問チェック、是非勉強メニューに入れて頑張ってほしいです」

ということです。そんなこといわれてもーー。自分で分析。ひらめきすらすら溶けたら

何冊も問題集買ったりにらめっこしたり。うたた寝しながらリスニングなんてしていませんよーーというかた!

 

安心してください! 1月すぐやりましょう8回集中講座。しかも飛び霧野をやります

めぐ校長 直接びしばし指導! 熱い! 新年第一弾!こちら!

http://www.wiz-english.com/course/9141114toeic10/

 

今なら11月中大幅な早割もあって本当にお得。もうひとりで悩んで地道に勉強続けて・・・ではなく

思い切ってアクセルかけませんか!?

夢を叶えるセルフアクセル めぐみ校長の作ったモーチベーションアップの言葉です。

さあ、WIZであなたの夢をご一緒に。私達スタッフも応援していますよ!

めぐみプロフィール3 - コピー

めぐ校長です。留学なしでTOEIC®満点をなんども経験努力と分析力と元気!をみなさんに

by Desk staff JUNKO

栄と名駅(2015年10月開校)

英語&TOEIC®スコアアップならウィズイングリッシュ・アカデミー

http://www.wiz-english.com/

052-263-0755 (両校共通) 金曜日お休みです