TOEIC® TEST対策の名古屋栄 ウィズイングリッシュアカデミー

TOEIC® L&R TEST
2か月で200点アップ!!

ウィズイングリッシュアカデミー
TEL: 052-265-6250

TOEIC®まであと12日!

こんにちは!スタッフのあかねです。

 

9/9(日)のTOEIC®が迫ってきましたが、

皆様はどうやって勉強を追い込んでいますか??

私は先週まで8回講座を受講していたので

毎週勉強できていましたが、

先週で終わってしまったので

今週は教えて頂いたやり方で

効率よく勉強していこうと思っています!

 

受講中は普段大学で出会えない、

実際にTOEIC®に出てくるような職場で

働いているビジネスマンの方と出会えたり、

就活の為に頑張っている同じ立場の子に出会えて

勉強の励みになっていました。

先生は、とにかくパワーがすごい!

土曜日の講座だったので行くときは憂鬱でも

クラスが楽しいのでいつも帰るときには元気になっている

そんな2カ月半でした。

 

今週は皆に会えないので寂しいですが

全員で目標スコアを達成するために

ラストスパート頑張ろうと思います!!!

 

私が受講したすーじー先生の新しい講座はこちら