TOEIC® TEST対策の名古屋栄 ウィズイングリッシュアカデミー

TOEIC® L&R TEST
2か月で200点アップ!!

ウィズイングリッシュアカデミー
TEL: 052-265-6250

ニュースです!ワクワクドキドキしますね 

今日もすっごくきれいな秋の空の名古屋でした。こんにちは

スタッフJUNKOです。本日WIZはお休みですが、みなさんは英語の勉強毎日してくださいね♡

WIZではいろんな問題集なんてつかいません!この公式問題集をじっくりと分析した、WIZならではのプリントや講師の開設で、しっかりやっていきますよ。

WIZではいろんな問題集なんてつかいません!この公式問題集をじっくりと分析した、WIZならではのプリントや講師の開設で、しっかりやっていきますよ。

明日土曜日もTOEIC8回講座あります。受講される方宿題はOKですか?それ以上に反復練習して

ぜひ体にしみこませて来てくださいね。スタッフ一同もいつも応援させていただいています!

さて、英語学習業界に大ニュース!TOEIC®テスト、変わります!と発表がありましたね。

そうなんです。このところ変わる変わると言われてきました、TOEIC®の出題形式がいよいよ。

問題数、構成がこれまでと大きく変わるとの情報です。

新しいテストは、2016年5月からです。詳しくはTOIEC®公式ページから!
http://www.toeic.or.jp/info/2015/i025.html

今まで学んで対策してきたテクニックやコツをフルに生かして高得点を取るのもチャンス

2016年4月までにたくさん受けてスコアアップを狙ってくださいね。

WIZは年末、そして年明け1月も講座もばっちりご用意していますよ

どの講座もウィズ名物!「早期割引が時期によって少しずつ変化します」

だ・か・ら!ホームページをチェックして早めのお申し込みが絶対お得なんですよーー。(割引大好き スタッフJUNKOおすすめ)

 

☆年末短期集中講座 栄校
http://www.wiz-english.com/course/20153/?post_id=5711

☆年末短期集中講座 名古屋駅校
http://www.wiz-english.com/course/toeic-10/?post_id=6369

☆1月スタート全8回講座 名古屋駅校
http://www.wiz-english.com/course/9141114toeic10/

 

 

 

ニュース!といえば今日2015年11月6日はワクワクして見守ってきた 三菱航空機が開発中の国産初の ジェット旅客機「MRJ(三菱リージョナルジェット)」

「前輪が浮いた!」という走行試験のニュース。この地方でこんな未来に向けての夢をたくさんの人の力で今

叶えようとしている。なんだかうれしい気持ちで見ました。

みなさんのTOIEC®スコアも ぐーんと伸びて目標に届きますように!

☆彡スタッフ JUNKO