TOEIC® TEST対策の名古屋栄 ウィズイングリッシュアカデミー

TOEIC® L&R TEST
2か月で200点アップ!!

ウィズイングリッシュアカデミー
TEL: 052-265-6250

Yumiko先生

今日はスージー先生がお休みのため、

土曜日午前中のTOEIC中級クラスをYumiko先生が

代講されました。

Yumiko先生は木曜日のお昼にTravel Englishクラスを担当されています。

私が平日お昼に出勤することがなく、久しぶりにお会いできました。

相変わらずとっっっっっても元気!!!!!

ウィズの女性の先生方は皆さんパワフルなのですが、

Yumiko先生はもう、ザ・ウィズの先生!という感じです(笑)

 

クラス中に「いつもいろんな意味でアツイといわれる」と

明るく話していらっしゃいました( ´∀` )

実は私も8回講座受講中に一度代講で授業を受けたことがあります。

皆さんは英語を話すとき、発表するとき少し恥ずかしいという気持ちがありませんか?

私はこういう気持ちがあって、指名されるとドキドキしがちでしたが、

Yumiko先生はガツガツと授業が進んでいくので恥ずかしいと思う暇もなかった

という思い出があります(笑)

間違えても「それは良い間違え方!!!」と話題にしてくれたり、

正解した時は「すばらしい!!!!!」と拍手してくださったりで

本当にクラスが楽しくて8回講座の2時間があっという間に感じました。

 

一人で勉強をするのは何となく憂鬱な気持ちになりがちですが、

大人数で楽しく勉強をできるから、TOEIC中級クラスの生徒さん方は

勉強を“継続”できているのだろうな~と思います。

レベルが上級、中級と2つに分かれているので、

ご自分に合ったクラスを選択することができます。

TOEICを長期的に、そして楽しく勉強したい!という方はぜひこちらのクラスを

体験してみてください(⋈◍>◡<◍)。✧♡

そしてこの記事でYumiko先生ってどんな先生だろう?と

気になった方はこちら