TOEIC® TEST対策の名古屋栄 ウィズイングリッシュアカデミー

TOEIC® L&R TEST
2か月で200点アップ!!

ウィズイングリッシュアカデミー
TEL: 052-265-6250

クリスマスパーティーまであと2日!

こんばんは~!

ついに!ウィズのクリスマスパーティーがやってきますね!

私は個人的にDarian先生の歌を聞くのがとっても楽しみです♪♪♪

(コスチュームも決めたそうですよ☺)

この前queenの話で盛り上がった時に

一節だけ歌ってくれたのですが、声がとってもきれいで

英語がとってもスムーズで(当たり前ですね笑)

あの声でクリスマスソングを歌ってくれたら

一気に会場がクリスマスっぽい雰囲気になりそう★

 

今回はウィズの生徒さんもたくさん参加予定なので、

いつもよりもたくさんお話できるのが楽しみです( *´艸`)

そしてネイティブ講師も参加するので外国っぽい雰囲気になるのかな?

私もクリスマスパーティーは初参加なので少しドキドキしてます(笑)

 

今回は都合がつかずに残念ながら不参加の方!

ウィズでは毎月イベントを開催しています!

1月のイベントを楽しみにしていてくださいね♡