TOEIC® TEST対策の名古屋栄 ウィズイングリッシュアカデミー

TOEIC® L&R TEST
2か月で200点アップ!!

ウィズイングリッシュアカデミー
TEL: 052-265-6250

『○○の秋』第3弾!

こんにちは!

第3弾は『スポーツの秋』!!!

みなさんは何のスポーツが好きですか??

私はソフトボールを10年間していました!

週末は助っ人として1試合だけ出場しましたが

いまだに筋肉痛が治らなくて困っています(>_<)

 

スタッフのAyaさんは今年の夏に富士山の登山に

チャレンジされたそうです!

悪天候で残念ながら山頂まで行けなかったと悔しがっていました、、、

ウィズ生にも、英会話のクラス後ゴルフに通っていらっしゃる

方がいらっしゃいます!!!

休日も充実していてかっこいいです☆彡

 

ウィズ栄校の近くではデパートの屋上でスポーツをできる場所が

あるみたいなので、この機会にみなさんも英会話とスポーツクラブを

‘‘はしご’’してみてはいかがですか??(笑)