TOEIC® TEST対策の名古屋栄 ウィズイングリッシュアカデミー

TOEIC® L&R TEST
2か月で200点アップ!!

ウィズイングリッシュアカデミー
TEL: 052-265-6250

名古屋・英会話マネージャーのブログ2014.7.27

おはようござイングリッシュ!

相変わらず、一日が一瞬で終わる気がしている私です。

 

なんでしょうか?

この充実感は。

毎日、詰め込んで、詰め込みまくって生きてます!(何を?頭に?)

 

昨日は、お休みをいただき、

地元、岐阜の花火大会へ行ってきました。

岐阜の人口が、一年で一番増えるのではないかと思う日。

中心部は、東京都並の人口密度でした。

 

肝心の花火は、それはもう、本当に素晴らしかったです。

花火大会って、大会なので、花火師の方たちがかなり気合を入れて準備されているんですよね。

しかも、試し打ちはしないので、本番一発勝負。

凄いなぁ。

これこそロマンティックですよね!

私も手に職をつけなければ、と考えました。

…今は、毎日ウィズで勉強中の身ですが。(ある意味、囚われの身?)

 

The things bother me in Japan #20

~日本って変わってる。~

やっと20回目かぁ~。

続けるのって本当に大変ですね。 

最近、ネイティブスピーカーの講師に聞くと、

「う~ん、もうあまりないなぁ」とネタ切れの危機に瀕している、このコーナー。

日本全国在住のネイティブスピーカーに、聞いてみる方法があれば、

絶対に面白いだろうな、と思う今日この頃…。

ちょっと考えさせてください。(何でも正直に伝えるこのブログ…)

 

IMG_0670

 

名古屋・栄 英会話・TOEIC WIZ English Academy

Mayumi