TOEIC® TEST対策の名古屋栄 ウィズイングリッシュアカデミー

TOEIC® L&R TEST
2か月で200点アップ!!

ウィズイングリッシュアカデミー
TEL: 052-265-6250

trick or treat?

お久しぶりです。ひろみです。昼間は暑くても、夜は寒かったり気温の差が激しいこのごろですが、みなさんいかがお過ごしですか?

 

先日のバーベキューでは、たくさんの生徒さんやそのお友達とお会いして、改めてウィズのみなさんの仲良し具合を感じました。

 

気づいたら10月も下旬。31日はHALLOWEENですね。年々盛り上がりをみせているのは気のせいではないでしょうね。お祭り好きの日本人は何でも自分たち流にアレンジして楽しんでいるからでは。きっと、栄や名駅は仮装した(というよりコスプレ??)した人たちをちらほら見るかもしれないですね。ちゃっかり私も仮装のために髪の毛を赤っぽく染めてきました。笑

 

ちなみにシアトルに留学している先輩は、当日は仮装をして家に“trick or treat”しにくる子供たちにお菓子を配るそうです。(なんと去年は70人も来たって言ってました!!)

 

ハロウィンが過ぎたらあっという間に次なるイベント、クリスマスがやってきますが12月21日土曜日はウィズのクリスマスパーティーです!!

皆さん予定を空けといてくださいね。当日皆さんに会えるのを楽しみにしています(#^.^#)