TOEIC® TEST対策の名古屋栄 ウィズイングリッシュアカデミー

TOEIC® L&R TEST
2か月で200点アップ!!

ウィズイングリッシュアカデミー
TEL: 052-265-6250

お久しぶりです!!

みなさんこんにちは。WIZのゆりえです☆

暑い日が続いていますが、熱中症には気をつけてお過ごしください。

私ごとですが、最近格言に興味があり、その中でじ~~んときたものを紹介します。

“ In the middle of difficulty, lies opportunity. ”  by Albert Einstein

困難の中に、チャンスはある。

みなさんにもそれぞれ、この言葉を聞いて思い浮かぶストーリーがあると思います。

英語を習得していく過程にも必ず困難が待ち受けています。

WIZではそのようなみなさんの中にある“困難”を“チャンス”に変えられるよう、全力でサポートしています。

 

土曜日は生徒さんがたくさん来てくれるので、教室の雰囲気もより一層明るくてわくわくしますね♪

 

それでは、みなさんにお会いできることを楽しみにしています。

 

名古屋・栄 英会話 WIZ English Academy

スタッフ  yurie