TOEIC® TEST対策の名古屋栄 ウィズイングリッシュアカデミー

TOEIC® L&R TEST
2か月で200点アップ!!

ウィズイングリッシュアカデミー
TEL: 052-265-6250

名古屋・英会話マネージャーのブログ「そうだ ミステリー小説、読もう。」

(某○Rのそうだ 京都、行こう。的な。今、京都は紅葉が綺麗だそうですね~。

この言い回し。一回使ってしまったことで、もうこれは使えないゾ!と思ったそこのアナタ!

私は、この言い回し、これからもガンガン使ってくつもりですから!!←何の宣言?)

 

さて。

 

最近、ミステリー小説読んでるんですけど、もぉうホント面白くて!!!

私が人生で読んだ本の数なんて、一般的な数よりも遥かに少ないと思われますが、

とにかく、、もぉうホント面白くて!!!!!(ハイ2回目)

 

先が気になって気になって、正直困ってます。

 

この間、髪の毛をこれでもかっっっ!というぐらい短くしたのですが、

案の定、めぐさんに

「男の子がいるかと思った!」

と言われて、

 

ふふ、やはりそういう反応ときたか。キラッ

 

という具合に、人の反応という“反応”全てに、そんな切り返しをしてしまう自分が笑えます。(心の中で。)

危険すぎるだろっ!と思われるかもしれませんが、結構ボケっとしてたりするので問題ないですよ。

 

今週のブログもよくわからない。でも、続けることが大事。

All I can say is mystery novels from northern europe rock!

IMG_6406

 

名古屋・栄 英会話・TOEIC WIZ English Academy

Mayumi