TOEIC® TEST対策の名古屋栄 ウィズイングリッシュアカデミー

TOEIC® L&R TEST
2か月で200点アップ!!

ウィズイングリッシュアカデミー
TEL: 052-265-6250

はじめまして^^

 

こんばんは:)はじめまして!

新しいWIZのスタッフとなりましたMamiです!

 

 

この場を借りてちょっと自己紹介したいと思いますっ★ミ

三重弁しゃべるバリバリ就活中の女子大生で、趣味は海外にいくことです:)

特技はバレエ、書道、ピアノです(^^)

これからブログをどんどん更新していこうと思うので、よろしくお願いします;)

 

 

今日は風が強くなかったですかー?:(

大学ついたころにはぼさぼさ。

友達に女子力がみじんも感じられん。って。

ごめんやん。ww

 

 

そういえばアメリカに留学してたときに、

「日本では女子力ってことばがあるんだよーー!」

っていったら

Girls power!!!!!!!って訳してくれた!まんまだった(。-。)

 

 

女子力上げたいのは世界中のおんなのこ

みんなの願いだよねー☆

 

なにかいい方法あったらおしえてほしい。切実

 

 

ではでは、

100万ボルトの笑顔であしたも頑張ろう!^^

see you—^^★

名古屋・栄 英会話・TOEIC WIZ English Academy

Mami