TOEIC® TEST対策の名古屋栄 ウィズイングリッシュアカデミー

TOEIC® L&R TEST
2か月で200点アップ!!

ウィズイングリッシュアカデミー
TEL: 052-265-6250

はじめまして!

みなさんこんにちは。はじめまして。

4月からウィズでスタッフとして働いているひろみです。

お会いしたころがある人、ない人もいると思いますが普段は火曜日に来ています。

少しだけ、自己紹介をしたいと思います。

金城学院大学、国際情報学部に通う1年生です。まだ、10代ですよ笑 実は、金城に進学したことにより10年間の女子校生活を送ることになりそうです。楽しいのか、悲しいのやら

好きなことは、旅行とサイクリング美味しいものを食べて幸せになることと、買い物です。

ちなみに目標は死ぬまでに100個以上の世界遺産を訪れることです。

暇さえあれば、自転車に乗って1時間くらい名古屋市内あちこち散策しています。もし、見かけたら“Hi!”と声かけてくださいね(凄いスピードで走っていると思いますが)

時にアグレッシブに、時にシャボン玉ハートを持ちながらいつも笑顔を目標に生きています。

みなさんにお会いできるのを楽しみにしています。