TOEIC® TEST対策の名古屋栄 ウィズイングリッシュアカデミー

TOEIC® L&R TEST
2か月で200点アップ!!

ウィズイングリッシュアカデミー
TEL: 052-265-6250

ウィズの英会話クラス

前回もご紹介させていただいた

英会話クラスについてもう少し詳しく

書きたくなりました(´▽`*)

スタッフとして勤務していていつも感じていることなのですが

生徒さんと先生はもちろん、生徒さん同士の絆も強い!!!

年齢、性別、職業、本当に様々な生徒さんがいらっしゃいますが、

共通して言えることはみなさんフレンドリー♡

 

いつも受講しているクラスと違うクラスに

振替やプラスワン、8回講座の特典で参加されても、

教室から出てくるときには毎週そのクラスを

受講されている方かな?と思うくらい

会話が弾んでいます!!

 

クラス後にラウンジでする会話にわたしも混ぜてもらえると

嬉しくなってついつい長く話しすぎることも…(;^ω^)

ウィズには元気いっぱいの先生が多いので

その情熱に影響されて(?)

クラス終わりの生徒さんもイキイキとしてます☆彡