TOEIC® TEST対策の名古屋栄 ウィズイングリッシュアカデミー

TOEIC® L&R TEST
2か月で200点アップ!!

ウィズイングリッシュアカデミー
TEL: 052-265-6250

名古屋・英会話マネージャーのブログ「そういえば、ラジオ体操長いことしてない」

Hello!

去年の夏からヨガへ通い始めて、いよいよ外見にもわかるぐらい筋肉質になってきたMayumiです。

どこへ向かっているんだろう…?

 

ずばり、健康です!!!

 

ここが、THE HEALTHY PERSON! (←こういう名前のバンドありそう。)

  • 熱・風邪は、基本的に発症しない。
  • 出ても、4、5年に一度。(出ていても気づいていない可能性あり。そういう人間です。)
  • 今日、お腹痛いわ~。とかない。
  • インフルエンザは、人生で一度だけ。(もう十分です。)
  • 一番酷い病気は、花粉症…(ただの一般的なアレルギー…)
  • お家では、基本的に蒸した野菜が主食。
  •  ヨガは仕事へ行く前に!朝活!

という具合に、まだ20代なんだからもう少し不摂生をしたらどうか?と言われるぐらいの生活です。(実は20代ギリギリ前半)

暇人なのでは?と思われそう…いや、絶対思われるなぁ…決して暇ではないです。(ここは断言。笑)

周りの方にも認めていただけるぐらい(どうですか?)に働いているつもりです。

 

結果:このご時世、自分の身は自分で守るしかないのです。みなさんも健康状態を一度見直してみませんか?

ということで(?)、始めます!

日本に暮らしている外国人が、「またかよ!」と思う瞬間1

 

「Are you from America?」

「アメリカ人?」

 

う~ん、最近は私の周りではあまり聞きませんが、

この聞き方は、やめてほしい他国出身の外国人がたくさんいます。

是非、

「Where are you from?」

と聞きましょう!

 

名古屋・栄 英会話・TOEIC WIZ English Academy

Mayumi