TOEIC® TEST対策の名古屋栄 ウィズイングリッシュアカデミー

TOEIC® L&R TEST
2か月で200点アップ!!

ウィズイングリッシュアカデミー
TEL: 052-265-6250

新しい世界に飛び込んでみた

大学生になってもうすぐ8ヶ月が過ぎました。

私は、中高一貫校出身ですが大学には附属の大学ではなく他の大学に進みました。

6年間一緒に過ごした友達と別々になり、誰一人友達のいない世界に飛び込んでいきました。

始めのうちはなかなか慣れることができず大変だったのですが、今はだいぶ慣れて楽しい生活になってきました。

(トイレのことを御手洗いと呼び合っていたのはものすごい衝撃でした!)

入学して自分が知らないことがたくさん待っていました。今まで出会ったことのないタイプの子や、すごく尊敬できる子などなどたくさんの発見の毎日です。

 

 

あっという間に4年間が過ぎてしまうので、毎日無駄にしないように過ごさなきゃいけないと思う毎日です。

そしてもうそろそろ、New Year’s resolutionを考え始めています。。。

 

また近々発表したいと思っています!乞うご期待!

 

次回は女子校の本当の姿について書いてみようかな笑

 

HIROMI