TOEIC® TEST対策の名古屋栄 ウィズイングリッシュアカデミー

TOEIC® L&R TEST
2か月で200点アップ!!

ウィズイングリッシュアカデミー
TEL: 052-265-6250

皆さまへの新年のご挨拶 ウィズ校長より

明けましておめでとうございます!

 

おかげさまでウィズは今年で16回めのお正月を迎えることができました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

この16年間、ウィズは楽しくなければ勉強ではない!、

をモットーに、スタッフ一同、笑いあり、涙あり、と、波乱万丈の中、進化を続けてきました。

おかげさまで、「ずっと続けられる、だから上達する」、という良心的で温かいスクールとして運営を続けてこられました。

昨年も沢山の生徒さんから、留学が実現したり、TOEICが150点上がったり、英語力が伸びたという、

嬉しい報告をいただき、小さなスクールでも、やればできるんだ!

と達成感でいっぱいです。

「それでもまだ英会話スクールは日本人の英会話力を上げてはいない」

そんなことをずっと考えながら、開校15年目の秋、大きな目標をたて、栄に移転をしてきました。

英語を話せるようになりたい人はたくさんいます。日本人に英語はますます必要となることも事実です。

でも高い英語力を持つ人はまだまだ足りません。

もっともっと、日本人の英語力を上げていかなければ!

そのために私たち小さな英会話スクールが立ち上がり、英会話業界をも変えていかなければ!!!

そんな思いで、ウィズは
ニッポン1の英会話スクールになることを目標にしました。

このでっかい目標は私たちウィズの5カ年計画!

目標達成まで、あと4年と2ヶ月あまり。

今年2014年は、楽しく続けられる、に加えて、生徒さんの習熟度アップを確実にすることを
具体的な目標にして頑張っていきたいと思います!

ウィズは小さなスクールですが、私には素晴らしい生徒さんと、頼りになるスタッフがいます!

今年も明るく元気に、一歩一歩、進んでいく覚悟です。

皆さん、どうか今年も私たちウィズをよろしくお願いします!!!

 

ウィズイングリッシュアカデミー 校長 西村恵美