TOEIC® TEST対策の名古屋栄 ウィズイングリッシュアカデミー

TOEIC® L&R TEST
2か月で200点アップ!!

ウィズイングリッシュアカデミー
TEL: 052-265-6250

12月になりました!TOEIC年末年始やるなら今!

みなさんこんばんは。ぐっと冷え込むのに日中は暑い位の日があったり
体調を崩しておられる方も増えてきたようです。 いかがおすごしですか?
 
いつも無駄に 明るく元気な(笑)スタッフ JUNKOです。もうよく笑いよく働きよく食べて
元気な○年として頑張ります! おいしく食べていっぱい笑って。そして英語!
 

英語は日本語に比べて口の動かし方舌の動かす範囲が広くなります。私たち日本人が一生懸命練習すると

ちょっとした口のトレーニング。表情筋使って口の中も滑らかなり風邪も引きにくくなるかも!?
(舌を動かす、べーっと出すなどの健康法でしっかり唾液を分泌させるとインフルエンザになりにくいっていうのがあるそうです)
 
ぜひ私たちと一緒に英語健康法!?WIZでいっぱいしゃべってくださいね。
 
 
わたくしJUNKOはいつも英語でみなさまをウエルカムするようにさせていただいています。
「スクールにきてスタッフの人にローンの説明を長々とされて閉口した経験はあるけど、こんな風にいっぱい英語ではなしてもらったことは
なかった。ぜひここでいっぱい英語を話す経験をしたい」とその場で入会を決めてくださった方もありました。
嬉しいです。
 
はい!TOIECも英会話も「英語を使えるためのトレーニング」みなさまWIZの扉を開けたら勇気をだして恥ずかしがらずに

「SAY HELLO」

(・・・って某有名女性アイドルさんがむかーし本出版されてましたよね。年代がわかる)

英語モードに切り替えるお手伝いをしますよ。楽しんでいきましょう。
 
「発音が良くていいなー」などと過分なお褒めをいただくとき、いつも申し上げています

「留学していません。でも発音矯正クリニックを受けてトレーニングしました」

そうなんです、量をたくさん聞いたりやりとりをして学ぶことは英会話には大切。それと同時に「聞こえない音は発音できてない」という
すごくシンプルなことにトレーニングで気がつけると、TOIECスコアもあがるし、発音したときになんだかちょっと素敵になって嬉しくなる
 
「結果的にもっともっと英語が話せるようになる」といういいこといっぱいなんです!!!
 
そんな「発音をぐぐーっと良くする超少人数で嬉しいトレーニングがあったらいいなとおもいませんか?」
 

あります!やります!WIZのロブ先生による

年末特別発音講座!

「お盆」の特別講座でもお問い合わせたくさんいただきました

あの講座がバージョンアップして年末のお休みの時期に。冬休みに、ビジネスマンも学生さんも差が出る講習いかがですか?

 

「ROB先生があなたの発音を改良! 発音クラス」(年末単発講座です)

 
普通の英会話では物足りな、いもっといい発音で話せるようになったらもっとたのしい
そんな人の願いをかなえてくれる講座です。
 
(特徴)
○2日間で、基本の英語の音をきっちりとつかむ! ○便利な表現や短文を覚えながらのレペティショントレーニング
(繰り返しによる練習)=正しい発音を身に着ける(こんな方におすすめ)なんだか英語の音が聞こえない、という方、

 =ただひたすら聞き続けても英語は聞こえるようにはなりません。
 
うまく発音できない、まねもできない方

=聞こえない音も、出せるようになればちゃんと聞こえるようになるのです。

 みなさん。発音。大事なんですよ!

●こんな方にぜひ受講していただきたい!

・中学校2年生程度の英会話のできるのに発音がいまいちな方 ・TOEIC®400点以上あるのに、会話のほうはちょっと苦手かなという方 ・英語の発音とリスニングが苦手な方 ・ビジネスシーンで「通じる英語」を必要としている方

● 講座内容

  • 知っていれば使える、簡単な音のきまりのレクチャー
  •  伝わりにくい音に焦点をあて、たっぷり練習
  • イントネーションの確認
  • ビジネスシーンですぐに使える便利な短文を使う練習
  • 正しく発音するためのトレーニング

日程

2015年12月27日(日)&12月28日(月)

両日ともに、10時~15時30分 (お昼休み50分)

☆予定

10:00-11:00 #1

11:10-12:10 #2

Lunch time 50minutes

13:00-14:00 #3

14:10-15:10 #4

15:10-15:30 Questions and Answers (questionnaires)

会場

ウィズイングリッシュアカデミー栄校

名古屋市中区栄3-4-15 鏡栄ビル6階

講師情報

アメリカ人講師 Rob

持ち物

筆記用具

定員

5名限定

最少開講人数2名

受講料

24,000円(税込)※入会金、テキスト代不要です。

備考

 

予約申し込み メールお電話 ホームページのフォームから

・メールはこちらへ → info@wiz-english.com ・WIZにお電話ください→ 052-263-0755 ホームページ www.wiz-english.com

WIZの帰国した先生からはがきが届いてました。ROB先生が朗読してくれている動画はwiz facebook pageでみられますよ。ぜひいいね!してください

WIZの帰国した先生からはがきが届いてました。ROB先生が朗読してくれている動画はwiz facebook pageでみられますよ。ぜひいいね!してください