TOEIC® TEST対策の名古屋栄 ウィズイングリッシュアカデミー

TOEIC® L&R TEST
2か月で200点アップ!!

ウィズイングリッシュアカデミー
TEL: 052-265-6250

名古屋・英会話マネージャーのブログ「冷夏」

おはようござイングリッシュ!

 

毎日、朝・昼・夜で気温差が激しいですね。

今年のワールドカップ期間中(まだ終わっていませんが、日本敗退後は、さーっと話を聞かなくなりました。汗)は、

試合時間が朝早かったりして、寝不足になっている生徒さんも

多くいらっしゃいました。

体調を崩さないように、心がけたいですね!

 

それにしても、夜は本当に涼しいですね。

昨晩も、石垣島や宮古島のような小さな島にいるような気分でした。

そんな感じしませんでしたか?

 

The things bother me in Japan #16

~日本って変わってる。~

 

あの俳優、この俳優に似ている、とすぐに言われる。

目鼻立ちがハッキリしている、目の色が同じという共通点だけで、

誰々に似てるね!と言われる…などなど

よく見て!

全然違う顔ですから!

 

日常茶飯事だそうです。

よく見てから(見つめるのはやめましょう。)、判断してくださいね♪

 

名古屋・栄 英会話・TOEIC WIZ English Academy

Mayumi