TOEIC® TEST対策の名古屋栄 ウィズイングリッシュアカデミー

TOEIC® L&R TEST
2か月で200点アップ!!

ウィズイングリッシュアカデミー
TEL: 052-265-6250

おはようござイングリッシュ! まとめ2014/11/10~11/14

 

✿今週のおはようござイングリッシュ✿ 2014.11.10~11.14

 

おはようござイングリッシュ!

最近お天気がいい日が続いて気持ちがいいですね。

朝一番、スクールに入るととてもすがすがしい気分になります♪

週末は、予定通り紅葉を見に犬山城へ行ってきました!

紅葉にはまだ少し早いようでしたが、秋晴れで城下町の散策を楽しめました。

外国の方も結構いらして、これはチャンス!と声をかけて会話も楽しんじゃいました♪

皆さんも、日ごろのレッスンで磨いた英語力是非活かしてみては☆

 

では、まいりましょう!

めぐ校長のおはようござイングリッシュ!

 

Let us pick up our books and our pens, they are the most powerful weapons. – Malala Yousafzai

= 本を取り、ペンを手に取りましょう。それが私たちの最も強力な武器です。-マララ•ユスフザイ

好きなときに本が読める幸せをかみしめる

 

Don’t do it if you don’t enjoy it- Richard Branson
= 楽しめないならやるな!- リチャード•ブランソン

遊びも仕事も人生だから!

 

One of these days is none of these days. – proverb 「いつの日か」は、決してやってこない。- ことわざ

 

Control your destiny, or someone else will. – Jack Welch

= 自分の運命は自分でコントロールすべきだ。さもないと、誰かにコントロールされてしまう。- ジャック・ウェルチ

自分で決める!^_^

 

If you keep on believing, the dreams that you wish will come true. – Cinderella

= 信じ続けていれば、夢は叶う – シンデレラ

思い込みは、大丈夫、あとは行動だ 笑

 

============TOEIC2日間集中講座============

効果的に、早く、TOEICスコアアップしたい、という方へ.。.:*゜*☆彡

控えているTOEICテストで、最高のスコアを出したいという方に、

是非おすすめしたい短期講座が、本校のオーナー講師による2日間集中講座です。

この講座では、講師が、80回以上のTOEIC受験と1万人を超える生徒さんを教えてきた中で

独自に編み出してきたTOEICスコアアップのコツ、テクニックを徹底的にお伝えします。

リピーターの方も多く、スコアアップのための鍵となる、「アプローチ法とテクニック」講座です。

自宅学習の方法などもお話します。まだ受講されたことのない方には、特に受講をお勧めします!

こちらが「2日間集中講座」の詳細です。是非ご覧下さい!!

http://www.wiz-english.com/course/525toeictoeic2toeic1toeic/?post_id=2331

☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆
名古屋・栄 英会話・TOEIC WIZ English Academy

Seiko