TOEIC® TEST対策の名古屋栄 ウィズイングリッシュアカデミー

TOEIC® L&R TEST
2か月で200点アップ!!

ウィズイングリッシュアカデミー
TEL: 052-265-6250

名古屋・英会話マネージャーのブログ2014.11.30

おはようござイングリッシュ!

 

この間、いつもブログを見てくださっている生徒さんから素敵なプレゼントをいただきました。
IMG_8475
こんな気ままなブログでも、1年以上続けていたら、良いことあった!!
と、ここ何年かの私のテーマである「継続」することの偉大さを改めて実感しました。
話は戻って、
早速、10月に行った蓼科で購入した
十割そばの出汁に入れて使わせていただきました。
とても美味しかったです!!
この年にして、素朴な味の美味しさを知ってしまった私は、
ここから何を追い求めたら良いのでしょうか!?

IMG_8476

 

(そういえば、数年前に行った京都「半兵衛麩」のお料理も本当に美味しかったなぁ。)
味が濃いものも、もちろんやめられません。
バランスが大事ですね♪

 

昨日は、ウィズカフェの日でした。
あのゆるい雰囲気好きな方結構いらっしゃるのでは?
と思ったので、これからも続けたいイベントです。
次回の参加をお待ちしています☆彡

IMG_8481

============TOEIC2日間集中講座============

効果的に、早く、TOEICスコアアップしたい、という方へ.。.:*゜*☆彡

控えているTOEICテストで、最高のスコアを出したいという方に、

是非おすすめしたい短期講座が、本校のオーナー講師による2日間集中講座です。

この講座では、講師が、80回以上のTOEIC受験と1万人を超える生徒さんを教えてきた中で

独自に編み出してきたTOEICスコアアップのコツ、テクニックを徹底的にお伝えします。

リピーターの方も多く、スコアアップのための鍵となる、「アプローチ法とテクニック」講座です。

自宅学習の方法などもお話します。まだ受講されたことのない方には、特に受講をお勧めします!

こちらが「2日間集中講座」の詳細です。是非ご覧下さい!!

http://www.wiz-english.com/course/525toeictoeic2toeic1toeic/?post_id=2331

☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆

 

名古屋・栄 英会話・TOEIC WIZ English Academy

Mayumi