TOEIC® TEST対策の名古屋栄 ウィズイングリッシュアカデミー

TOEIC® L&R TEST
2か月で200点アップ!!

ウィズイングリッシュアカデミー
TEL: 052-265-6250

名古屋・英会話マネージャーのブログ2014.8.24

おはようござイングリッシュ!

昨日は、ウィズのイベント、ビアガーデンに行きました。

楽しかったです。(こういう時に、気の利いた感想を言えないです。ごめんなさい><…

でも、実際楽しいと思ったんだからいいですよね。(開き直る))

二次会が終わるまで、言いたい放題言わせていただきました。

外国人と仲を深めるにも、飲みにケーションは有効ですね。(英語でnominicationと調べるとたっくさん結果がでてきました。すごい。)

 

…さて、自分を戒めるために、今日は、朝一時間かけて掃除しました。

呑みすぎ、食べすぎはno, no,no!

昨日飲んでいたメンバーも、今頃ウィズランで走っているはず!

楽しんだ分だけ、頑張ればいい。

頑張った分だけ、楽しめばいい。

最近はそうやって、生活のバランスをとるようにしています!

このブログも、一週間に一回書くことで、私にとってのセラピーのようになっています♪

書くって良いですね!

 

「書く」と言えば、「読む」ですが、

相変わらず北欧のミステリーばかり読んでいます。

このループから抜け出せるような本があったら教えてください。

 

☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆

オーナー講師めぐみ・刈谷進出!!この講座、間違いなくスコアアップにつながります。

6週間、頑張るあなたの学習を計画作り・宿題・コツとテクニック伝授・でサポートします!

短期TOEICスコアアップ対策講座

☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆

 

名古屋・栄 英会話・TOEIC WIZ English Academy

Mayumi