TOEIC® TEST対策の名古屋栄 ウィズイングリッシュアカデミー

TOEIC® L&R TEST
2か月で200点アップ!!

ウィズイングリッシュアカデミー
TEL: 052-265-6250

名古屋・英会話マネージャーのブログ2014.9.14

おはようござイングリッシュ!

 

もう9月も半分過ぎましたね。

本当に過ごしやすい季節で、できる限り長くこの季節が続いて欲しい、と切実に思う今日この頃です。

スーパームーンには、あまり興味がないのですが、

月の満ち欠けが人間のバイオリズムと関連があるっていうことは、なんか分かる気がします。

 

なんだかまたスピリチュアル関連の話に行ってしまいそうなので、月の話はもうやめておきますね。

 

今週は映画を2本観に行きました。

Gus Van Santの「Promised Land」と

Matt Reevesの「猿の惑星:新世紀ライジング」…

これ、凄い邦題だと思いませんか?

本題は、「Dawn of the planet of the apes」

 猿の惑星という題が、すでに素晴らしい題だと思うのですが、

さらに、新世紀ライジングって…

 

※あまりにも猿の惑星のインパクトが強すぎて、忘れかけましたが、

Promised Landも、強いテーマがある良い映画でした。

是非、観てくださいね。

 

☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆

======TOEIC全8回講座======

短期間でのスコアアップ続出!!

TOEIC満点・英検一級取得のオーナー講師が作ったオリジナルプリントを使い、

レベル別の少人数クラスで学べる8週間。

頑張るあなたの学習を、計画作り・宿題・コツとテクニック伝授・でサポートします!

詳しくは、こちらをご覧下さい。

☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆

 

名古屋・栄 英会話・TOEIC WIZ English Academy

Mayumi