TOEIC® TEST対策の名古屋栄 ウィズイングリッシュアカデミー

TOEIC® L&R TEST
2か月で200点アップ!!

ウィズイングリッシュアカデミー
TEL: 052-265-6250

おはようござイングリッシュ! まとめ2015/1/26~1/30

✿今週のおはようござイングリッシュ✿ 2015.1.26~1.30

昨日は節分でしたね。

私も家で豆まきをして、1年の無病息災をお祈りしました☆彡

ちなみに、今年は私が鬼役でした(笑)

恵方巻も今年の恵方の西南西を向いて食べましたよ^_^

節分は、「The day before the beginning of Spring(立春の前日)」

または「Bean-Throwing Festival」とも言います。

寒い日がまだまだ続きますが、暦の上では今日が立春。

一歩ずつ春が近づいてきていますね。

春と言えばWIZのお花見もありますね♡今から待ち遠しいです♪♪

節分

 

では、まいりましょう!めぐ校長の今週のおはようござイングリッシュ!!

Almost always, the creative dedicated minority has made the world better.

– Martin Luther King, Jr.
ほとんどいつも、創造的でひたむきな少数派が世界をより良いものにしてきた。
– マーティン・ルーサー・キング・ジュニア

違ってていい

The great pleasure in life is doing what people say you cannot do.
– Walter Bagehot
= 人生で最もうれしいことは、できるわけがないだろうと

言われたことをやってのけることだ。

– ウォルター・バジョット

他人の意見は気にしない

They can’t order me to stop dreaming.- Cinderella

= 夢を見ることは、誰にも止められないわ。- シンデレラ

まずはそこから

It is not because things are difficult that we do not dare

; it is because we do not dare that they are difficult. – Seneca
= 難しいからやろうとしないのではない。

やろうとしないから、難しくなるのだ。-セネカ

やれば意外と簡単!?^_^

Kites rise highest against the wind – not with it.
-Winston Churchill
= 凧が一番高く上がるのは、風に向かっている時である。

風に流されている時ではない

-ウィンストン・チャーチル

 

============TOEIC2日間集中講座============
効果的に、早く、TOEICスコアアップしたい、という方へ.。.:*゜*☆彡
控えているTOEICテストで、最高のスコアを出したいという方に、
是非おすすめしたい短期講座が、本校のオーナー講師による2日間集中講座!この講座では、講師が、80回以上のTOEIC受験と1万人を超える生徒さんを教えてきた中で独自に編み出してきたTOEICスコアアップのコツ、テクニックを徹底的にお伝えします。リピーターの方も多く、スコアアップのための鍵となる、「アプローチ法とテクニック」講座です。自宅学習の方法などもお話します。まだ受講されたことのない方には、特に受講をお勧めします!

こちらが「2日間集中講座」の詳細です。是非ご覧下さい!!

http://www.wiz-english.com/course/525toeictoeic2toeic1toeic/?post_id=2331

☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆

名古屋・栄 英会話・TOEIC WIZ English Academy
Seiko