TOEIC® TEST対策の名古屋栄 ウィズイングリッシュアカデミー

TOEIC® L&R TEST
2か月で200点アップ!!

ウィズイングリッシュアカデミー
TEL: 052-265-6250

おはようござイングリッシュ! まとめ2015/1/5~1/9

✿今週のおはようござイングリッシュ✿ 2015.1.5~1.9

1/12(月・祝)に開催しためぐ校長のホリディ特別セミナー【TOEICリーディングセミナー】に参加してきました!熱くパワフルな3時間で、笑いあり、涙あり?!で、あっと言う間でした!受講者の皆さんの真剣な眼差し素敵でした☆彡校長をはじめ皆さんより沢山のエネルギーを分けていただいたような気がします。私も引き続き、皆さんと一緒に英語の勉強頑張らなきゃ!と再認識出来ました。ホリディ特別セミナーは、今回初めての試みでしたが、好評につき1/25(日)、2/11(水)も開催予定です。私も一緒にTOEIC頑張りたい!と言う方、パワーをもらいたい方(笑)、是非ご参加くださいね☆彡

 

では、まいりましょう!めぐ校長の今週のおはようござイングリッシュ!!

 

Be quick, but don’t hurry.- John Wooden

=機敏であれ、しかし慌ててはいけない。-ジョン・ウッデン

落ち着いて、落ち着いて

 

A man is but the product of his thoughts.

What he thinks, he becomes. -Mahatma Gandhi
=人間はその人の思考の産物にすぎない。

人は思っている通りになる。-マハトマ•ガンジー

自分の思考に注意!^_^

 

Genius is an infinite capacity for taking pains.

– Thomas Carlyle

=天才とは、無限に努力できる能力のことである。
– トーマス•カーライル

今年は天才を目指す!^_^

The beginnings of all things are small.- Cicero

= 始まりは、どんなものでも小さい。-キケロ

偉業も最初は誰かの小さな一歩から

The best way to predict the future is to create it.

– Peter Drucker
=未来を予測する最良の方法は、未来を創ることだ。

-ピーター・ドラッカー

未来を創るのは自分!^_^

 

 

===========☆☆ホリデー講義☆☆============

☆ホリデー講義第2弾!「TOEICリーディングセミナー」

正答率を上げるパート7の読み方≪1日短期講座≫

2015年1月25日(日)10:00~16:00

http://www.wiz-english.com/course/toeic-9/?post_id=3649

 

☆大好評により2月も開講!第3弾!【TOEICリーディングセミナー】

1日短期「TOEIC学び直しの英文法」

2015年2月11日(水)祝日13:30~16:30

http://www.wiz-english.com/course/toeic1/?post_id=3537

 

☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*
名古屋・栄 英会話・TOEIC WIZ English Academy

Seiko