TOEIC® TEST対策の名古屋栄 ウィズイングリッシュアカデミー

TOEIC® L&R TEST
2か月で200点アップ!!

ウィズイングリッシュアカデミー
TEL: 052-265-6250

おはようござイングリッシュ! まとめ2015/2/16~2/27

✿今週のおはようござイングリッシュ✿ 2015/2/16~2/27

お久しぶりです‼一週間おやすみしてしまいすみません(> <)

今週は、どどっと2週間分まとめて、めぐ校長の今週のおはようござイングリッシュ!!

ご紹介いたします☆彡

では、まいりましょう!

All it takes is faith and trust.
– Peter Pan 必要なのは、ただ信じる事さ。- ピーター・パン

できると信じる力、弱くない?^_^

The man who has no imagination has no wings. – Muhammad Ali

 = 想像力のない奴に、翼は持てない。- モハメド•アリ

想像して羽ばたく!^_^

I do not seek, I find. -Pablo Picasso

= 私は捜し求めない。見出すのだ。- パブロ•ピカソ

本物なら直感でわかる

What do you want meaning for? Life is desire, not meaning.- Charlie Chaplin

= 何のために意味なんか求めるんだ?人生とは熱望だ、意味じゃない。

– チャーリー•チャップリン

熱い思いがあってこそ!^_^

I’m afraid of NOTHING except being bored! – Greta Garbo

 = 怖いものなんてなにもないわ。退屈以外はね!- グレタ•ガルボ

退屈するくらいなら少し不幸なくらいがいい 笑

Imagination means nothing without doing.- Charlie Chaplin

 = 行動を伴わない想像力は、何の意味も持たない。
-チャーリー•チャップリン

夢があるなら、次は大量行動だっ!^_^

Circumstances – what are circumstances? I make circumstances.
– Napoleon Bonaparte

ナポレオン・ボナパルト= 状況?何が状況だ。俺が状況を作るのだ。

ここまできたら、宇宙からの啓示なのだっ

Saying is one thing and doing is another. – Michel de Montaigne
= 言うことと、やることは別のものである。- ミシェル・ド・モンテーニュ

口先女は卒業するっ!^_^

Do your duty and a little more and the future will take care of itself.

– Andrew Carnegie
= やるべきことにあとちょっと余分に頑張りなさい。

そうすれば、未来は自然に開けるものです。- アンドリュー•カーネギー

その鼻先の差で、違いが出るのだ

There are no facts, only interpretations. – Friedrich Nietzsche

=事実というものは存在しない。存在するのは解釈だけである。- フレドリヒ•ニーチェ

自分がどう受け止めるか、だけ。

 

============TOEIC2日間集中講座============
効果的に、早く、TOEICスコアアップしたい、という方へ.。.:*゜*☆彡
控えているTOEICテストで、最高のスコアを出したいという方に、
是非おすすめしたい短期講座が、本校のオーナー講師による2日間集中講座!

この講座では、講師が、80回以上のTOEIC受験と1万人を超える生徒さんを教えてきた中で
独自に編み出してきたTOEICスコアアップのコツ、テクニックを徹底的にお伝えします。
リピーターの方も多く、スコアアップのための鍵となる、「アプローチ法とテクニック」講座です。
自宅学習の方法などもお話します。まだ受講されたことのない方には、特に受講をお勧めします!

こちらが「2日間集中講座」の詳細です。是非ご覧下さい!!
http://www.wiz-english.com/course/525toeictoeic2toeic1toeic/?post_id=2331

☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆

名古屋・栄 英会話・TOEIC WIZ English Academy
Seiko