TOEIC® TEST対策の名古屋栄 ウィズイングリッシュアカデミー

TOEIC® L&R TEST
2か月で200点アップ!!

ウィズイングリッシュアカデミー
TEL: 052-265-6250

おはようござイングリッシュ! まとめ2015/3/23~3/27

✿今週のござイングリッシュ✿ 2015/3/23~3/27

桜が一気に満開になりましたね(^ ^)なんだかうきうきしちゃいます♪

今度の日曜日はウィズのお花見ですが、お天気が少し心配です。皆で晴れるように祈りましょう!

さて、私ごとですが、2005年に開催された愛・地球博(万博)が今年で10周年ということで、

週末は記念イベントに参加して来ました!10年前は、ここ愛知が世界中の人で盛り上がっていましたね。

私は、ちなみにスペイン館でお仕事してましたよ。いらした方いらっしゃるかしら?

半年という短い期間ではありましたが、素敵な出会いが沢山あり、異文化交流体験もでき、

今では私の貴重な経験となっています。また、機会があれば、参加してみたいです☆

 

では、今週もまいりましょう!めぐ校長のおはようござイングリッシュ!!

 

Action may not always bring happiness; but there is no happiness without action.
-Benjamin Disraeli

=行動は必ずしも幸福をもたらすものではない。しかし、行動のないところに幸福はない。

やりたいことは、やるっきゃない!^_^

Indecision is often worse than wrong action. – Henry Ford

= 決断しないことは、ときとして間違った行動よりたちが悪い。-ヘンリー•フォード

ウジウジせずにとっとと決めんかいっ!と自分に喝!

Defeat? I do not recognize the meaning of the word. – Margaret Thatcher

敗北? 私はその言葉の意味を存じません。- マーガレット・サッチャー

勝つまでやるだけ。^_^

I’m afraid of NOTHING except being bored! – Greta Garbo

= 怖いものなんてなにもないわ。退屈以外はね!- グレタ•ガルボ

やりたいことをどんどんとことん!^_^

Money is always there, but the pockets change. – Gertrude Stein
= お金はいつもある。ただポケットが変わるだけ。- ガートルード・スタイン

お金ないからできない、なんて言い訳、かっこ悪いぞ!

 

============TOEIC2日間集中講座============
効果的に、早く、TOEICスコアアップしたい、という方へ.。.:*゜*☆彡
控えているTOEICテストで、最高のスコアを出したいという方に、
是非おすすめしたい短期講座が、本校のオーナー講師による2日間集中講座!

この講座では、講師が、80回以上のTOEIC受験と1万人を超える生徒さんを教えてきた中で
独自に編み出してきたTOEICスコアアップのコツ、テクニックを徹底的にお伝えします。
リピーターの方も多く、スコアアップのための鍵となる、「アプローチ法とテクニック」講座です。
自宅学習の方法などもお話します。まだ受講されたことのない方には、特に受講をお勧めします!
こちらが「2日間集中講座」の詳細です。是非ご覧下さい!!
http://www.wiz-english.com/course/525toeictoeic2toeic1toeic/?post_id=2331

☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆

名古屋・栄 英会話・TOEIC WIZ English Academy
Seiko