TOEIC® TEST対策の名古屋栄 ウィズイングリッシュアカデミー

TOEIC® L&R TEST
2か月で200点アップ!!

ウィズイングリッシュアカデミー
TEL: 052-265-6250

おはようござイングリッシュ! まとめ2015/3/9~3/1

✿今週のござイングリッシュ✿ 2015/3/9~3/13

昨日は、ウィズの主任講師、Susieが監督した映画「Answer」の上映会に行ってきました。

1型糖尿病を題材にした15分のショートフィルムでした。レッスンでも熱いSusieですが、

映画にも彼女の熱い思いが凝縮されていましたよ。あっ、しっかり英語字幕が入っていたのは、

さすがですね☆いつ何が起こるかわからない世の中、一日一日を大切に、後悔のないよう、

しっかり前を向いて進んで行こう!!と改めて思いました。

では、張り切ってまいりましょう!こちらも熱~いめぐ校長のおはようござイングリッシュ!!

 

The first and best victory is to conquer self. – Plato

= 自分に打ち勝つことが、最も偉大な勝利である。- プラトン

ダメダメな自分に勝つっ!^_^

 

People do not lack strength, they lack will. – Victor Hugo

=強さが欠けているのではなく、意志が弱いのだ。- ヴィクトル・ユーゴー

燃えるような欲望と強い決心

Laughter is timeless. Imagination has no age. And dreams are forever.

- Walt Disney-

笑い声は時代を超え、想像力は年を取らない。そして、夢は永遠のものだ。

– ウォルト•ディズニー

いつだって、どんなときだって

Everyone’s a star and deserves the right to twinkle. – Marilyn Monroe

= 誰もがスターなのよ。みんな輝く権利を持っている。- マリリン•モンロー

もっと輝くっ!^_^

Our life is our art. – John Lennon
= 僕らの人生は、僕らのアートなのさ。- ジョン•レノン

自分で描く、自分で完成させる

 

============TOEIC2日間集中講座============
効果的に、早く、TOEICスコアアップしたい、という方へ.。.:*゜*☆彡
控えているTOEICテストで、最高のスコアを出したいという方に、
是非おすすめしたい短期講座が、本校のオーナー講師による2日間集中講座!

この講座では、講師が、80回以上のTOEIC受験と1万人を超える生徒さんを教えてきた中で

独自に編み出してきたTOEICスコアアップのコツ、テクニックを徹底的にお伝えします。
リピーターの方も多く、スコアアップのための鍵となる、「アプローチ法とテクニック」講座です。
自宅学習の方法などもお話します。まだ受講されたことのない方には、特に受講をお勧めします!
こちらが「2日間集中講座」の詳細です。是非ご覧下さい!!
http://www.wiz-english.com/course/525toeictoeic2toeic1toeic/?post_id=2331

☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆

名古屋・栄 英会話・TOEIC WIZ English Academy
Seiko