TOEIC® TEST対策の名古屋栄 ウィズイングリッシュアカデミー

TOEIC® L&R TEST
2か月で200点アップ!!

ウィズイングリッシュアカデミー
TEL: 052-265-6250

おはようござイングリッシュ! まとめ2015/4/6~4/10

✿今週のおはようござイングリッシュ✿ 2015/4/6~4/10

お花見のリベンジ第一弾として、Robが4月25日に皆でベルギービールウィークエンドに参加しちゃおう!

っというイベント企画しました^_^ビール好きの貴方!ワイワイ楽しみたい貴方!大歓迎です♡

ベルギーは、実は1,500種類以上のビールが造られる世界最高の「ビール王国」で、

毎年9月の第1週末には首都ブリュッセルでベルギービールウィークエンドが開催され、

ビール好きでにぎわうそうです^_^

ビールと美味しい料理、そしてベルギーのアーティストによるライブもあるようなので、皆で楽しみましょう♪

詳細は、決まり次第ウィズカウンターでお知らせしますね。

 

では、張り切ってまいりましょう!今週のメグ校長のおはようござイングリッシュ!!

 

Only I can change my life. No one can do it for me. – Carol Burnett
= 私の人生を変えられるのは私だけ。

誰も私のためにそんなことやってくれないわ。-キャロル・バーネット

自分で決める、自分でやる!

 

In the middle of difficulty lies opportunity. – Albert Einstein

= 困難の中にこそ、チャンスがある。- アルベルト•アインシュタン

いつでもチャンスだらけ 笑

 

Confidence is contagious. So is lack of confidence.- Vincent T Lombardi

= 自信は伝染する。そして自信のなさも伝染する。-ヴィンス・T ・ロンバルディ

小さなたくさんの成功を繰り返す!自信培養

 

Saying is one thing and doing is another. – Michel de Montaigne
= 言うことと、実際にやることは別ものである。-ミシェル・ド・モンテーニュ

言うだけじゃ何も起きない。当たり前、だねっ!

 

Keep away from people who try to belittle your ambitions. – Mark Twain
= あなたの大志をくじくような人たちとは付き合うのはやめなさい。

– マーク•トウェイン

夢や目標は大きい方がいい ☆

============TOEIC2日間集中講座============
効果的に、早く、TOEICスコアアップしたい、という方へ.。.:*゜*☆彡
控えているTOEICテストで、最高のスコアを出したいという方に、
是非おすすめしたい短期講座が、本校のオーナー講師による2日間集中講座!

この講座では、講師が、80回以上のTOEIC受験と1万人を超える生徒さんを教えてきた中で
独自に編み出してきたTOEICスコアアップのコツ、テクニックを徹底的にお伝えします。
リピーターの方も多く、スコアアップのための鍵となる、「アプローチ法とテクニック」講座です。
自宅学習の方法などもお話します。まだ受講されたことのない方には、特に受講をお勧めします!
こちらが「2日間集中講座」の詳細です。是非ご覧下さい!!
http://www.wiz-english.com/course/525toeictoeic2toeic1toeic/?post_id=2331

☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆

名古屋・栄 英会話・TOEIC WIZ English Academy
Seiko